「ジャにのちゃんねる」に特大サプライズか!あの超人気メンバーが追加加入を直訴! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「ジャにのちゃんねる」に特大サプライズか!あの超人気メンバーが追加加入を直訴!

NHK朝ドラ「おかえりモネ」の放送がスタートし、早くも大ブレイクの兆しを見せ始めているキンプリ・永瀬廉くんが、「ジャにのちゃんねる」への加入を直訴したとして話題になっています。


[以下引用]
宮城県気仙沼湾沖の島で育ち、高校卒業後、気象予報士を目指すヒロインの成長を描いていく物語で、永瀬はヒロインの清原果耶演じる永浦百音の同級生・及川亮を演じている。

「漁師見習いとして漁船に乗り始め、イケメンのルックスもさることながら、マイルドな語り口と気配り上手な一面で、とにかくモテる『りょーちん』としてみんなに愛される役どころ。第6回で初登場すると、すぐさま放送終了後にSNS上で〈りょーちん、かっこいい〜〉などお祭り状態になりました。もともとキンプリの固定ファンがいることはわかっていましたが、百音が島を離れて働いている職場の登米からお盆休みで帰省すると、永瀬の登場シーンが急増。ドラマで初めて知った新規ファンを取り込み、メロメロにしているんです」(芸能記者)

オーディションで役をつかみとった永瀬は、20年公開の映画「弱虫ペダル」で第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、演技力は折り紙付きだ。そんな永瀬が俳優として稀有な存在感を発揮している嵐の二宮和也にあるお願いをしたのは、6月3日放送のラジオ番組「永瀬廉のRadio GARDEN」でのことだった。

「リスナーからアカデミー賞授賞式で二宮と一緒の写真をブログで公開した時の裏話を聞かれ、たまたま通りがかった妻夫木聡が撮ってくれたことを明かしました。その後、二宮が始めたYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』の話題に移ると、ともに開設したKAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨の名前を挙げて、『何でなんやろと思って、俺の熱が足りんかったんすかね』とメンバーに入れなかったことを悔しがったんです。さらにゲーム実況をやる時には、『ゲストとかで呼んでほしい』とお願い。それでも最後は悔しさが隠せなかったのか、『追加メンバーとかは望んでいないです。本当はなりたいですけど。そんな高望みはせずに』と切々とアピールしていました」(前同)
[アサジョ]

「ジャにのちゃんねる」が始まったとき、正直、メンバーの中に永瀬くんがいるんじゃないかな…って思ったんですよね。

まあ、蓋を空けてみれば意外にも?風磨くんだったのですが、永瀬くんもゲーム好きでは有名。

かつて、同ラジオでは山田くんやニノとゲームを通じて交流があったことを、次のように明かしていました。

[以下引用]
あるとき、ゲーム仲間でもある山田に、一般人のゲーム友達を紹介したという永瀬。久しぶりにオンラインゲームを楽しんでいると、友達から、「この間、3日連続で山田くんと2人でゲームをした」と言われたそうで、「バリバリ仲良くなってるやん!」とビックリしたそう。しかも、いつの間にか、山田がレベルアップしていたようで、「最近、3人でゲームするとき、足手まといみたいな状態で結構ショックですね……」と、ため息をつきながら本音をもらしていた。

また、昨年末に出演したMステで嵐と同じ待機場所だった永瀬は、自身もゲーム好きだったことから、二宮に話しかけ、嵐がCM出演しているスマホアプリ「パズル&ドラゴンズ」の話題で盛り上がったそう。「そのあと、僕がやってるFPSもやってらっしゃると聞いて、『おっと、これはチャンスだ!』と思って。連絡先をお聞きしたら、教えてくださって」と、二宮の連絡先ゲットに成功したことを明かした。

その後、何回か連絡をしているようだが、「結果的に言うと、ちょっと予定が合わなくて、まだ一緒にゲームをやれてないんですけど」としょんぼりしながらも、「もしかしたら近々、二宮くん、山田くんと一緒にゲームができそうです!」とワクワク。一方で、「二宮くんの実力はいかにという感じですね。足を引っ張りたくないじゃないですか。お上手だったら、すげーやりづらいから、それまでに勘を取り戻しておかないと」と意気込んでいた。
[マイナビニュース]

どうでしょう?

後輩も含め、あまり他人に連絡先を教えないことで有名なニノが教えたということは、それだけ永瀬くんのことを”同類”として認めたということ。

また、山田くんとも一緒にゲームを楽しむほど仲良しなわけですから、「ジャにのちゃんねる」に呼ばれなかったことは内心ショックだったろうなあ…と思っていたんですけど、ドンピシャだったみたいで。。

それにしても、どうしてニノは永瀬くんをメンバーに入れなかったのでしょう?

話題性を重視するなら絶対に呼んだと思うのですが、まさかサッカーゲームでは勝てそうにないから?

※ポスト・手越祐也はもらったぜ。
バァフアウト! 8月号 AUGUST 2020 Volume 299 永瀬 廉(King & Prince) (Brown's books) - ブラウンズブックス
バァフアウト! 8月号 AUGUST 2020 Volume 299 永瀬 廉
[関連商品]

というのは冗談ですが、現在、キンプリは絶賛売り出し中の真っ最中。

もしかしたら、ジャニーズ事務所が永瀬くんのキャラに”色”が付くのを避けたかったのかもしれません。

正直、”ゲーム好き”というキャラは武器にこそなれ、決してネガティブ要素にはならないと思うのですが、スポンサー関係とか、今後の展開とか、その辺りの大人の事情は分からないので…

って、考え過ぎかな?

もし、永瀬くんが追加メンバーとして加入すれば、「ジャにのちゃんねる」がさらに盛り上がることは必至。

チャンネル登録者数も再生回数も、今よりさらに一段上のステージにジャンプアップすること間違いないはず。

ということで、いつかの秘密兵器として考えてくださいな、ニノさん!

※玉森裕太、永瀬廉のアレに驚愕!
 思わず、二度見した→ geinou ranking
 思わず、二度見した→ geinou ranking

※無料です。
【無料】もうすぐ!おかえりモネ - 安達奈緒子, 清原果耶, 鈴木京香, 蒔田彩珠, 藤竜也, 坂口健太郎
【無料】もうすぐ!おかえりモネ
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス