Kis-My-Ft.2(キスマイ)>北山宏光の噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

北山宏光が中居正広を超える日も近い?さだまさしや小林幸子など大御所にも愛される「高すぎるコミュ力」が話題に

小林幸子さんが1月31日付の自身のブログで、さだまさしさん主催の飲み会に行ったことを明かしました。そこでは北山宏光くんと初めて顔を合わせたそうで、「とってもいい子で魅力的な子でした」と綴っていましたが、このことがちょっとした話題になっているようです。

※キスマイは舞祭組だけじゃねーぜ。

つづきはこちら

北山宏光が小林夏子と熱愛!ブログとツイッターで公開したカニ画像が完全一致!なぜか小池徹平との同性愛疑惑も再浮上…?

これまでは目立った女性スキャンダルがなかった北山宏光くんに、舞台女優・小林夏子さんとの熱愛疑惑が浮上しています。2月8日に更新されたJohnny's webの連載「キスログ」でのブログが発端となり、ネット上で噂が広まっているようなのですが、果たして真相は…?

[楽天市場]

つづきはこちら

岡田准一に続いてチビ解禁!脇役路線の実力派俳優として評価を上げる北山宏光が目指すところとはいったい…?

現在、松沢桃李さん主演「サイレーン」に出演中の北山宏光くん。ドラマでは冷酷な殺人鬼を演じている菜々緒さんの悪女ぶりに注目が集まっていますが、その陰で“実力派俳優”として評価を確立しつつあるといいます。

※ホント、はまり役です。
[楽天市場]

つづきはこちら

北山宏光の「安田美沙子みたいなタイプが好き」発言にファン騒然…「あざとい京都弁に騙されないで!」

キスマイメンバーが週替りでパーソナリティを務める「キスマイRadio」にて、北山宏光くんが好きな女性のチプとして安田美沙子さんの名前を出したことで、ファンの間で波紋が広がっているといいます。

[楽天市場]

つづきはこちら

いやいや“ポスト中居”は北山宏光でしょ!成長著しいキスマイのキーマンはブサイク枠で大ブレーク目前!?

キスマイの最年長メンバーとしてグループを引っ張る北山宏光くん。デビュー当時から歌にダンス、舞台、そして最近ではドラマやバラエティなど活躍の場を広げていますが、最近はさらに“ブサイク枠”としてブレークの兆しが見えているといいます。

[楽天市場]

つづきはこちら

崖っぷちの北山宏光が中居正広から無視される理由。「華もなければトークも面白くないアナタは共演者から盗みなさい」

2月18日に放送された「ナカイの窓」で、「(中居さんを)6回ごはんに誘ったけど、1回も行ってくれない」と相手にされていないことを告白した北山宏光くん。その裏には“バラエティータレント”としての生き残りを懸けた北山くんの切羽詰まった事情と、先輩としての中居くんのある思いが隠されていたんだとか…

※玉森くんとの共演作[楽天市場]


つづきはこちら

鈴木奈々が北山宏光を「ブサイク」「気持ち悪い」連呼で大炎上!!

12月2日に放送された『中居正広のミになる図書館』で、鈴木奈々さんがKis-My-Ft2(キスマイ)北山宏光くんに「気持ち悪い」「ブサイク」などと発言して炎上しました。
ranking

※北山宏光くん主演ドラマ
[楽天市場]

つづきはこちら

北山宏光がジャニーズJr.時代に体験した飛行機での座席格差を告白。ファンにまで指摘されてかなり悔しかったそうで…

11月9日放送の「オモクリ監督」で、北山宏光くんがジャニーズJr.の頃に体験した飛行機での“座席格差”を語ってくれました。かなり悔しい思いをしたそうですが、いったいどんな内容だったのでしょうか?
 → ranking

[楽天市場]

つづきはこちら

「キスマイ 北山」でググると川越シェフのドヤ顔が上位に出てくるのはなぜ?グーグルの画像検索より…

「キスマイ 北山」というキーワードでGoogle画像検索をすると、一番目立つ画像が北山宏光くんではなく、川越達也シェフのドヤ顔だといいます。いったい、これは……!?

※この顔、よーく覚えておいて下さい。
[楽天市場]

つづきはこちら

ジブリに狩られた「家族狩り」の中でキラリと光る北山宏光の好演技!第4話から視聴率が回復できるのか!?

直木賞作家・天童荒太さんの原作で、思いテーマを扱った本格派ドラマとして注目されていたTBSの金曜夜10時枠のドラマ「家族狩り」。視聴率的には第一話10.5%、第二話6.9%と苦戦中ですが、出演している北山宏光くんの評価は高いようです。
 → ranking

※2000年に『このミステリーがすごい!』で国内1位になりました。
[関連商品]

つづきはこちら
広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛