TOKIO>国分太一の噂 - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

国分太一がTOKIO脱退か!SMAPに続いて問題化しそうなメンバー間の不仲問題

以前からグループ内で「浮いているのでは?」と噂されてきた国分太一くん。7月31日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」に1度も登場しなかったことで、「孤立は想像以上なのではないか?」と注目されているとか。

※どうしてオレばっかりいつもこんなふうに言われるの?

つづきはこちら

国分太一ショック!高知東生は芸能界の薬物供給役だった!「主演ドラマで共演した時は現場の盛り上げ役だったのに…」

6月24日、昨年秋に芸能界を引退した元俳優の高知東生さんが、覚醒剤取締法違反及び大麻取締法違反容疑で麻薬取締部に現行犯逮捕されたことが、芸能界にも大きな衝撃を与えています。高知さんとドラマでの共演経験がある国分太一くんも、かなりのショックを受けたようで…

※俳優としてもそこそこ出番はあったんですが…

つづきはこちら

国分太一がパパに!生まれてくる子供は息子ならジャニーズへ、娘なら宝塚へ!?

国分太一くんがパパになることが明らかになりました!本日、司会を務めるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」で奥さんが妊娠していることを発表したもので、出産は10月下旬を予定しているとのことです。

※希少なジャニーズパパの仲間入りです。

つづきはこちら

国分太一の勘違い発言に疑問の声!キムタクと石原軍団の炊き出しについて「オファーがなかった理由が分かりホッとした」

本日13日、国分太一くんが「白熱ライブ ビビット」で発した“失言”が話題になっています。番組内で国分くんはキムタク、長瀬智也くん、岡田准一くんが石原軍団とともに熊本地震被災地で炊き出し行ったことに言及。参加した3人は石原裕次郎新人賞受賞者だったため、国分くんに声が掛からなかったと分かり「ホッとしました」と安堵の笑顔を見せていましたが、ネットでは「ちょっと違うんじゃない?」と疑問を呈する声も多いようです。

※この印税は全額寄付するの?

つづきはこちら

「相武紗季は縁起が悪い」「aiko似はダメ!」国分太一結婚報道の裏でジャニーズからマスコミにNGワード通達されていた!

以前から同棲中だった腰原藍さんと9月11日に入籍した国分太一くん。15日には結婚記者会見を開きましたが、その裏ではジャニーズ事務所からマスコミ各社に対して、2つのNGワードが通達されていたといいます。

※似ててごめんね。
[楽天市場]

つづきはこちら

国分太一は井ノ原快彦に絶対勝てない!記者会見ではデスモイド腫瘍の摘出手術が結婚を決意したきっかけと告白したものの…

11日に結婚を発表した国分太一くんが15日、司会を務める朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」の生放送後に、TBS局内で結婚報告会見を行いました。そこでは結婚を決意したきっかけなどを明かしてくれましたが、プライベートはともかく仕事の方は前途多難のようです。

[楽天市場]

つづきはこちら

腰原藍との結婚で評判アップを狙う国分太一。ネットではファンを優先したことへ称賛の声多数でも、業界関係者の間では…

9月11日大安に入籍した国分太一くん。気になるお相手は以前から交際・同棲を伝えられている3歳年下の元TBS社員・腰原藍さん。結婚を機に心機一転、仕事の面での飛躍が期待されますが、一般視聴者からのイメージアップとは裏腹に、仕事の面ではまだまだ正念場が続きそうだといいます。

※おめでとー!!
[楽天市場]

つづきはこちら

国分太一が結婚!お相手は同棲中の元TBS社員、腰原藍!ジャニーズファミリークラブからのお知らせで発覚!!

国分太一くんが結婚しました!ジャニーズファミリークラブから郵送で届いたお知らせで報告しているもので、ジャニーズ事務所も取材に対して事実であることを認めているということです。

[楽天市場]

つづきはこちら

「白熱ライブ ビビット」が遂に打ち切り内定で国分太一もやる気ゼロ。後番組のMCはジャニーズから誰が選ばれるのか…?

今春に「いっぷく!」から看板をすげ替えて始まったばかりの「白熱ライブ ビビット」。視聴率低迷のため番組の方針がころころ変わり、もはや国分くん本人もやる気ゼロの投げやり状態になっているそうで、早ければ秋の改編で打ち切られるといいます。

[楽天市場]

つづきはこちら

一人負け「白熱ライブ ビビット」の高額ギャラ事情。視聴率低迷でやっぱり打ち切りは時間の問題とか…

3月30日からスタートした国分太一くんと真矢ミキさんのダブル司会番組「白熱ライブ ビビット」が、朝帯のワイドショーバトルで連戦連敗を続けています。あまりの惨状にTBSは早くも打ち切りを検討し始めているといいますが、その制作費の高さを聞くと「それも仕方ないかな…」と思ってしまいます。

※やっぱり、素人じゃなくプロの女子アナを起用しなくちゃ。
[楽天市場]

つづきはこちら
広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛