ジュリー復活への援護射撃か!またSNSで不安定投稿を連発した大倉忠義の本当の目的 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ジュリー復活への援護射撃か!またSNSで不安定投稿を連発した大倉忠義の本当の目的

メンタルが不安定なことでも知られる大倉忠義くんが、またXに”不安定投稿”をアップしてエイターの方々を心配させています。


[以下引用]
7日未明、Xを連投した大倉は「…誰か起きてる?」「あのね…変な時間に起きてしまって、世界に誰もいない気分になってたんす」と投稿した後に、5月30日をもって独立した松本潤にも言及。

「潤くんが、今同じ会社にいないのが会えないわけじゃないけど最高に悲しい」とつづった。それでも「今の自分がいるのはジュリーのおかげだからって気持ち」と藤島ジュリー景子氏の名前を挙げ、その後「呼び捨てになっちゃった!!笑」と慌てる場面もあった。

お酒を飲みながらの投稿だったようです。すぐに削除したことで、あまり大事にはなりませんでしたが、ファンからは心配する声が相次いでいました」(芸能関係者)

SNSは自己管理というのがSTARTO社の基本方針のようだが、大倉の場合は何を言い出すかわからない危険をはらむ。というのも、過去にもファンをざわつかせるような投稿をしたことがあったからだ。

「2021年に公式モバイルサイトの連載の中でファンの執拗な行動を辛らつに批判したんです。『ストーカー行為ではないか』と指摘し、『普通の人に戻る方がよっぽど楽 そろそろ限界だ』と引退まで示唆しました。たしかにマナー違反を繰り返すファンもいるので同情する声が集まりましたが、かなり赤裸々だったため驚く声も上がりました」(芸能プロ関係者)

大倉はなにわ男子をはじめ関西のタレントたちのプロデュースを手掛けており、STARTO社にとってはなくてはならない存在。自身もそれを自覚しているが…。

「最近では、Aぇ!groupもデビューしましたし、大倉はタレント業とプロデュース業で一層忙しくなっている。STARTO社はうまくケアしていくしかありません」(前同)
[東スポ]

メンドくさいおっさんですね、大倉くん。

もう20代の若者じゃないんだから、あまりファンを心配させるような発言は控えたら良いのに。

「世界に誰もいない気分になってた」

なんて、誰か肚を割ってホンネを聞いてもらえる友達はいないの?

一人酒しながら悶々として、思わずSNSにグチを書いて投稿して、すぐにヤバいと思い直して削除してって、なんだか危険なルーティン。

STARTOがどうのこうのするんじゃなく、エイトのメンバーとか松潤とか、近くの人たちが心のケアをしてあげないとダメなんじゃないかと。

って、ジャニーズがなくなって、みんな自分のことで精一杯なのかも知れませんが…

やっぱり、こうなったら結婚するしかない?

財産持ってかれるのがイヤなら、ハリウッドセレブみたいに契約結婚すればいいかと。

だれか大倉くんのメンヘラ気質を上手にコントロールできる女性、いないですかね?

※類は友を呼ぶ…
吉高由里子写真集/吉高由里子 - 橋本 雅司
吉高由里子写真集/吉高由里子
[関連商品]

※私、そういうタイプ苦手なんで。
広瀬アリスファースト写真集「ALICE」 - 広瀬アリス
広瀬アリスファースト写真集「ALICE」
[Amazon]

ちなみに、ですけど…

ジュリー、しぶとく芸能界にしがみつく気満々みたいですよ。

ここで彼女の名前を出したのって、もしかして援護射撃だったり?

ジュリー、芸能界を諦めたフリして院政準備完了

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク















人生をシンプルにする 禅の言葉 (だいわ文庫) - 枡野俊明
人生をシンプルにする 禅の言葉 (だいわ文庫) - 枡野俊明
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス