有岡大貴と松岡茉優が結婚!交際期間の長さに「一途で良き」の声 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

有岡大貴と松岡茉優が結婚!交際期間の長さに「一途で良き」の声

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと松岡茉優さんが結婚することを発表しました!

Hey! Say! JUMP初の既婚者誕生に「ついに」という声も。


※おめでとうございます!!


[以下引用]
有岡はこの日公式サイトで「平素より格別のお引き立てを賜り、深く感謝申し上げます。この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました。至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します。互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております。入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません。ご理解をいただけますと幸いです。グループとしても、個人としても、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」とのコメントを発表。

ファンクラブに向けても「今までもそうであるように、これからも僕は何も変わりません。Hey! Say! JUMPの有岡大貴として、皆さんとこれからもたくさんの思い出を作っていきたいです」とコメントした。
[スポニチアネックス]

おめでとうございます!!


有岡大貴くんと松岡茉優さんは交際が報じられたのは2018年12月ですが、その時点で1年以上前から半同棲と言われていました。

つまり、交際期間は7,8年。

有岡大貴くんが33歳、松岡茉優さんが29歳ですから、いや、長いです。

当時NEWSポストセブンが報じたところによると、交際中の芸能人がよくしてる、同じマンションの別の部屋に住むいわゆる「ひとつ屋根の下交際」。

同じマンションの別の部屋に住んでるから熱愛と言われても、セキュリティの高いマンションでどうやって確認したのやら、というところから、有岡大貴くんか松岡茉優さんによるセルフリーク説が報じられたこともありました。

とはいえお互いファンがいてこその人気商売で、わざわざリークする利点はなかったと思いますけどね。

有岡大貴くんが33歳ということで、これまでのジャニーズタレントの結婚を考えると早い感じはあります。

が、じっくり付き合ったからこその決断なのでしょう。

ファンには複雑な思いもあるでしょうけれど、他に浮いた噂もなく、こういう形での結婚は有岡大貴くんの一途さ、誠実さが伝わっていいなあと思います。

そこまで長く交際した相手ともしも結婚できず結果破局して、50歳くらいになってから半分くらいの年齢の、本当に好きなんだかよくわからなそうな相手と結婚されるよりよほどいいと思いますし。

末永くお幸せに!

Hey!Say!Jump・【公式写真】・有岡大貴・jロゴ・・生写真【スリーブ付 ] DJ 16
Hey!Say!Jump・【公式写真】・有岡大貴・jロゴ・・生写真【スリーブ付 ] DJ 16
[関連商品]

※関連記事
有岡大貴と松岡茉優の熱愛交際発覚はセルフリーク?「女性セブン」と「スポーツ報知」を巻き込んだスクープ潰しの可能性も

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス