3人同時に独立宣言!嵐メンバー全員がSTARTOを退所するXデーは9月か? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

3人同時に独立宣言!嵐メンバー全員がSTARTOを退所するXデーは9月か?

二宮和也くん、松本潤くんに続いて櫻井翔くん、相葉雅紀くん、大野智くんが9月に”3人同時独立宣言”をするとの見方があるようです。


[以下引用]
「二宮さんに続いて松本さんが独立した後、5人揃って株式会社嵐を立ち上げたり、櫻井さんは4月10日に仕事受注用の個人サイトも立ち上げたりと、5人は着実にSTARTO社から距離を置きつつあります」(芸能プロ関係者)

俳優としての仕事がメインとなっている二宮と松本は、ジャニー性加害問題に厳しい姿勢を貫いているサントリーがTBS日曜劇場のメインスポンサーを務めている影響が大きかったようだ。

「加えて、出演しているCMの契約の調整がついたタイミングというのが“区切り”としては現実的なところでしょう。松本さんと二宮さんは、そこの調整もしっかり行なえたということで間違いないですが、そうなると今後、櫻井さん、相葉さん、大野さんの退所、独立もあるということ。そして、3人が独立する“Xデー”は早ければ今年の9月末ではないか――と言われているんです」(前同)

櫻井は次の7月期に水川あさみ主演の連続ドラマ『笑うマトリョーシカ』(TBS系)への出演が控えている。

「出演ドラマの放送中にあえて退所・独立という話題になることはしないと考えられます。そして、3人の“9月末独立”が言われているもう1つは、テレビ局の秋の改編のタイミングだから。櫻井さんも相葉さんも、複数の局でレギュラー番組を抱えている売れっ子タレントですからね。独立を機に番組が終了するということではなく、テレビ局としても契約などで区切りをつけやすいタイミング、ということです」(前同)
[ピンズバ]

なるほどー、改編期に発表ですか。

櫻井くんと相葉ちゃんといえば、2021年9月に”同時結婚発表”という前代未聞の離れ業をやってのけ、世間に嵐メンバーの仲の良さを強烈に印象付けた実績があります。



なので、そのちょうど3年後にも”同時独立発表”なんてことをしちゃえば、大きな話題になることは必至。

まあ、それが良いことなのかどうかは分かりませんが、芸能人は注目を集めてナンボですから可能性はあるかも?

ただ、大野リーダーはそういうので目立つことを嫌がりそうですから、3人同時というのはないでしょう。

4人独立後、シレッと一人だけ独立しちゃうとか、もしかしたらすでに独立しちゃってるかもしれません。

いずれにせよ、株式会社嵐を作った時点で5人が独立するのは既定路線。

同社の四宮社長はSTARTO社のことを”取引先”と言ってましたが、ここに本音が表れてますよね。

嵐5人にとってのメインはあくまでも”株式会社嵐”であり、個人仕事は自分の会社で自由にやっていくと。

6月1日、松潤はインスタで次のように綴っていました。

「本日、独立して初仕事をしてきました。MJC Inc.という会社を立ち上げ、ホームページを作りました これから一歩ずつ、進んでいこうと思います」

嵐の第二章がどんなものになるのか、楽しみです!

 櫻井翔と相葉雅紀が結婚発表!って、え!?

マグロ刺身 マグロ 訳あり びんちょうまぐろ1kg×3袋
訳あり びんちょうまぐろ1kg×3袋
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス