菊池風磨に飛び火!倉科カナの「相手が苦手だと湿疹が出る」発言がきつい - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

菊池風磨に飛び火!倉科カナの「相手が苦手だと湿疹が出る」発言がきつい

25日に放送された上田晋也さんの「上田晋也のトーク検定」で、近藤春奈さんがバラエティーでキスをしたとき、ホルモンがびっくりしたのか翌日吹き出物ができた、という話になったとき、ゲストだった倉科カナさんが


「キスシーンで相手が苦手だと湿疹が出るんですよ。如実に出るのでちょっと困ってます」


と発言。

湿疹が出たのは「菊池風磨じゃ」という声が浮上するというさみしい話になっています。



[以下引用]
「倉科といえば昨年、ドラマ『隣の男はよく食べる』(テレビ東京系)にて、timelesz・菊池風磨と共演。同作品は“胸キュン”を売りにした恋愛作品だったことで、濃厚なラブシーンが頻繁に登場し話題を集めました。また、発表会見では、菊池がラブシーンについて『(倉科は)全然照れてくれないんですよ。ボクは夢中でキスしてました。無我夢中ですよ。カットが聞こえなかったもん!』などと、キスにかなり前のめりだったことを告白しています。それだけに今回、倉科のキスエピソードに対し、ネットでは『菊池風磨を思い浮かべてしまった』『カットが聞こえないほどキスしたって言ってたもんね』『風磨くんが聞いたら落ち込むのでは』などと、菊池への憶測が飛び交うことに。一方で、倉科がキスシーンを演じた俳優は他にも多くいるため、『風磨くんじゃなかったとしても、俳優さんがやりづらくなるし、こういうことは言わないほうがいい気がする』『過去の共演者に失礼では?』などと辛辣な意見もあがっています」(前出・テレビ誌記者)
[アサジョ]


仕事とはいえ人間ですからどうしてもそんなこともあるんでしょう。

でもそれをテレビで発言するって。かなり失礼ですよね。。

これまでキスシーンを演じた人たち、嫌な気持になったのでは。

自分が同じことを言われたら、という、人付き合いの超基本がなってないなと思います。

この方、36歳なんですけどね。

ちなみに過去はっきりと熱愛が報じられたのは濱口優さんと竹野内豊さんで、かなりふり幅が大きいです。

で、菊池風磨くんですが、確かに倉科カナさんとのキスシーンはかなり前のめりだったようです。

一方の倉科カナさんも、ノリノリでアドリブしていたようですし、「すいごい楽しかった!菊池くんは何を言っても返してくださる。ラブシーンでも面白い映像が撮れた」と話していたので、さすがに湿疹は出ていなかったのでは。。

倉科カナさん、男性人気が高い人ですが、ちょっと引くかもしれないですね。

ViVi 2024年7月号増刊 表紙:菊池風磨(timelesz) 付録:菊池風磨スペシャルピンナップ(timelesz) [雑誌]
ViVi 2024年7月号増刊 表紙:菊池風磨(timelesz) 付録:菊池風磨スペシャルピンナップ(timelesz) [雑誌]
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス