King & Princeにハラスメント?有働由美子の質問がひどいと話題 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

King & Princeにハラスメント?有働由美子の質問がひどいと話題

5月25日にKing&Prince(キンプリ)の高橋海人くんと永瀬廉くんが出演した『with MUSIC』で有働由美子さんに「Number_i」について質問を受けたことで、「ハラスメントだ!」の声が上がってるとか



[以下引用]
一部のファンの逆鱗に触れたのが、歌唱後のトークシーンでの有働アナの一言。有働アナは2人に「Number_iのパフォーマンス見たりするの?」と投げかけたのだ。

脱退した平野らによって結成されたNumber_i。今年1月1日にはデビュー曲「GOAT」を発表した。橋海人(25)は「大好きな兄貴分という感じなので、毎回楽しく見させてもらってる」、永瀬廉(25)も「かっこいいよね、『GOAT』も」と笑顔でコメントしたのだが……。

「一部ファンの間では、今でも平野さんらの脱退に納得できないという人は少なくありません。そうしたファンは、永瀬さんと高橋さんが“2人でキンプリを守ってきた”という思いが強いあまり、脱退したメンバーの話題に軽々しく触れられたくないと考えているのです。有働アナも台本に従ってトークを展開しただけだとは思いますが……」(音楽関係者)

X上では、有働アナへの心ない声が続出している。

《有働さんの質問にどん引き…こんなのある意味ハラスメントだと思う きちんと受け答えした2人が賢くて優しいことだけが救いだわ こういう無神経な質問をぶつけるのもスポンサー様のご意向なんだろうか》
《MCなのに有働さんのデリカシーのなさにはびっくりした》
《有働さんの余計な質問さえなければ最高?!で終われたのにな》

いっぽうで、《有働さんありがとう!キンプリにNumber_iの話をふってくれて!大感謝》《有働さんぶっ込むねぇ〜と思ったけどよくよく考えたら別に普通の質問だよね》という声も。
[女性自身]


音楽番組が増えて、STARTO、元ジャニ、非ジャニ、の共演が増えて、なんか必要以上に絡ませてる感じがあります。

Aぇ!groupとNumber_iはそうでもありませんでしたが、とにかく同じカメラに映してみたり、何かと話させてみたり。

前は共演することすらなかったので、それがとても違和感であり不自然で、でもこれから慣れますかね?

テレビ局側が「忖度」と言われることを恐れてその場面を作ってるのか、STARTOやTOBEがリクエストしてるのかわかりませんけど、少なくとも今回のは前触れなくいきなりぶっこまれた質問じゃないと思います。



いい笑顔です。

ふたりそろって「もちろん」という言葉で答えるあたり、用意された質問に答えたんだろうと思います。

でもそれは無理矢理言わされたことではなくて、話題にしてほしくなければ断ることもできたことなんじゃないかなと。

二人の様子からももう整理はされていて、過去は過去として、切り捨てたわけじゃないけど消化して、今は前を向いてるんだろうなと、そんな感じがありました。

不仲だ、軋轢がある、なんていう噂があるより、いい関係なんだと思われたほうが、仕事もやりやすいだろうし良い運を呼び込みそうですしね。

永瀬廉くんと高橋海人くんがせっかくこの質問にさわやかに答えたのに、「ハラスメントだ!」なんて反応があるんじゃ、自分たちの答え方に問題があったかなとか、心配しちゃわないですかね。

5人がそれぞれ自分の人生を考えて出した答えに従って道を選んだんだと思います。

もしも一緒に独立を強制されていたりしたら問題だと思いますけど、今STARTOに残って活躍する永瀬廉くんと高橋海人くんは被害者なんかじゃないですよね。

反対に、離れた平野紫耀くん、岸優太くん、神宮寺勇太くんたちも、自分たちが選んだ道を行ってるから、被害者じゃないし、道が分かれた原因はおそらくジュリーさんなんだろうし、どうしようもない結果が分裂だったなら、その後それぞれ頑張るしかないですよね。

number_i 「No.O -ring-」 ナンバリング 【初回生産限定盤】 TOBE ナンバーアイ 平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太 ミニアルバム Mini Album デビュー 1st
number_i 「No.O -ring-」 ナンバリング 【初回生産限定盤】 TOBE ナンバーアイ 平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太 ミニアルバム Mini Album デビュー 1st
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス