目黒蓮と平野紫耀の共演で視聴率20%超え&興収100億円超えは確実か! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

目黒蓮と平野紫耀の共演で視聴率20%超え&興収100億円超えは確実か!

現在、広告業界が最も注目しているSnowMan・目黒蓮くんとNumber_i・平野紫耀くんに、共演の可能性が急浮上しているといいます。

※コスパ良し!

[以下引用]
目黒といえばキリンビール「晴れ風」のCMに出演中。先月の商品発売日にインスタライブでファンと乾杯≠キると、目黒効果からその後1週間で100万ケースが売れ、そのあまりの売れ行きに一時出荷停止になった。対する平野も、今年2月からサントリー「翠ジンソーダ」のCMに出演すると、2週間の出荷数は前年比約230%に爆増したと報じられた。

「目黒さんと平野さんの功績はこれまでお酒をあまり口にしてこなかった若い世代を取り込んだこと。2人のCM出演をきっかけにお酒を飲み始めた人もいれば、親に購入を促し、親が商品にハマったパターンもある。さらに目黒さんはフェンディのアンバサダー、平野さんはルイ・ヴィトンとパートナーシップ契約を結んでおり、共にハイブランドにもかかわらず身に着けたものは軒並み完売しています。この爆発力がクライアントの間でも話題となっており、2人に関する問い合わせが殺到しています」(広告代理店関係者)

数多くいる有名人の中でも現在、最も広告効果が出ている目黒と平野。同い年で旧ジャニーズ時代には平野が目黒の自宅に遊びに行くなどかねて親交は深い。『2人とも起用したい』というクライアントも多く、事務所の問題はあるにせよ、仮に2人がCM共演すればその経済効果は計り知れないだろう。
[東スポ]

これ、あり得るんじゃないでしょうか?

広告もそうですけど、ドラマや映画で共演なんてした日には「視聴率20%超え」「興収100億円超え」も狙えますからね!

ジャニーズ時代だったらいざ知らず、今は福田社長とタッキー社長さえOKすれば実現できます。

そして、二人とも変なプライドやしがらみには因われず、タレントにとってメリットが大きいとなればGOサインを出すでしょう。

King & Prince 公式 生 写真 (平野紫耀)KP01536
King & Prince 公式 生 写真 (平野紫耀)
[Amazon]

その良い例が、昨日22日に千賀健永くんが7ORDERのYoutube生配信に出演したこと。

7ORDERと言ったら、ジャニーズ時代はLove-tuneというJr.ユニットとして活動していて、デビュー一歩手前まで行くほど人気があったのは御存知の通り。

結局、事務所上層部とのスッタモンダが原因で退所…というか、実質的に追い出されてしまいましたが、その辺りの経緯はキンプリ分裂騒動に似たものがあります。

 Love-tuneの解散理由は契約拒否ではなかった!

[以下引用]
「いつかこういう時が訪れたらいいなと願っていた」と念願の共演だったことをコメントした千賀。7ORDERとはもともと同じジャニーズ事務所で活動していたが、「こうやって俺と7ORDERが絡んでるってことはあの日のエピソードを話せるんじゃない?」と切り出し、退所当時のエピソードを話した。

千賀は「俺は元々同じ会社にいたときに、みんなが辞めるのが寂しかったからみんなを説得したかった。あるご飯屋さんにみんなを呼んで、俺はみんなを絶対に説得できると思ってたから『復活おめでとう』っていうケーキとくす玉を用意していたんだよね。そして今の事務所辞めないでくれ、と話してたら、あっさり『千賀くんごめんなさい、決まったことなんです』と言われ、微妙なタイミングでそれらが出てきた」と告白。

サマステ2016 Love-tune クリアファイル
サマステ2016 Love-tune クリアファイル
[Amazon]

その後、皆で「やっと話せた」「結局俺らは(事務所など)関係ないけどね」「あのときはどうしようもなかったんです」など、笑いながら当時を振り返っていた。
[東スポ]

現役のSTARTO所属タレントが、事務所から追い出されたグループのメンバーと、退所時のエピソードを笑い話として披露する…

”時間”ってスゴイですよね…

こうやっていろんな問題も解決してくれるんですから。。

こういうのを見せられると、目黒くんと平野くんの共演なんて「何か問題でもある?」ってな感じかと。

業界の皆さん!

一番乗りが誰になるのか、期待してますよ〜

Snow Man 公式 生 写真(目黒蓮)SM02590
Snow Man 公式生写真(目黒蓮)
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス