千賀健永が炎上!後輩・渡辺翔太のLINEをSNSで晒して批判殺到! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

千賀健永が炎上!後輩・渡辺翔太のLINEをSNSで晒して批判殺到!

千賀健永くんが渡辺翔太くんとのプライベートLINEをSNSに晒し、ファンから批判が殺到して慌てて投稿を削除する騒動が勃発しました。


[以下引用]
千賀は4日までに、自身のInstagramのストーリーズで「最近翔太くんとご飯食べに行ってないの?」というファンからの質問に対し、渡辺とのLINEのスクリーンショットの上に「いってないけど、かわいいLINEきた」と手書きして回答した。

画像には、渡辺とみられる「なべ」というアカウントから「お疲れ様です!今日はしんどい収録ありがとうございました!最近僕からご連絡できずですみません!タイミング合う時サウナとご飯連れてってください」というメッセージがあり、それに千賀が「こちらこそ。タイミングで地方ロケ入れるなよ!わら」と返信している様子が確認できた。

これに対し、ネット上では「後輩のプライベートLINEを晒すってありえない」「自爆ならまだしも、後輩巻き込むのはマジで迷惑」「申し訳ないけど、推しにキスマイ千賀くんとLINEして欲しくない。いつ晒されるか分からないから」などと批判が相次ぎ、千賀はそれを察したのか問題の投稿はほどなく削除された。

同じグループのメンバー同士などの関係性であれば大きな問題にはならなかった可能性があるが、先輩の千賀が後輩グループの渡辺とのやり取りを公開したことで「勝手に晒しているのでは」という憶測が広がり、炎上騒動になってしまったといえる。
[日刊サイゾー]

千賀くん、アホですね。

後輩とのやり取りをスクショして晒すなんて、危機感なさすぎ。

5日には生田斗真くんもインスタを炎上させてましたが、

生田斗真の男尊女卑発言で誹謗中傷が殺到!

どうして「ファンからの質問に答える」なんてリスクの高いことにチャレンジするのか、理解に苦しみます。

SNSをやるのは良いにしても、キムタクのように一方的に発信するだけにとどめておいた方が良いのに…

って、そういえば「show must go on!」事件で大きくイメージダウンさせてしまったんでしたっけ。。

自爆 [Explicit] - ヒッキーP
自爆 [Explicit] - ヒッキーP
[Amazon]

START体制になってからは本人の自主性に任せる方針に転換したので、こういう事態が起きてしまうとことも予想の範囲内ではありますが、やはり公開前に第三者のチェックは最低限必要だと思います。

でもま、ジャニーズ時代は「タレントは商品」という認識が徹底され過ぎていたので自由がなかったので、その反動で好き勝手やり過ぎちゃってるのかな?

ただ、旧ジャニタレは他の芸能人よりもファンからの注目度が大きいですからね。

このまま野放し状態だと、炎上が続発する恐れもあります。

独立した旧ジャニタレは「どうぞご自由に」ですが、STARTO所属タレントに関してはしっかりした管理体制が必要なのでは?

タレント側も、自分が”商品”という一面を持つことを自覚して危機管理意識を高く持たないと、結果的に大変な思いをしちゃいます。

ということで、旧ジャニタレの皆さん!

とりあえず「質問に答える」のは止めません?

で、投稿を公開する前に誰かにチェックしてもらうことをオススメします。

※ヒアルロン酸の件、大丈夫?
Kis-My-FT2・【公式写真】・・ 千賀健永・✩ ジャニーズ公式 生真【スリーブ付】 sd 52
Kis-My-FT2【公式写真】千賀健永
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス