北山宏光に続き、千賀健永が大ピンチ!ヒアルロン酸が… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

北山宏光に続き、千賀健永が大ピンチ!ヒアルロン酸が…

千賀健永くんが大ピンチに陥っているといいます。

※大活躍中です。

[以下引用]
過去、さまざまな番組でヒアルロン酸愛≠熱弁してきた千賀健永が、最近になって「いったい何があったんだ…」と落ち込んでいるという。

「ヒアルロン酸の注射は顔を整える効果があり、千賀も整形を疑われるほど効果を実感していました。ところが、千賀さんが心酔し、芸能人御用達でもあったA先生が諸事情で休んでしまったんですよ。4月の予約が飛び、5月中旬に復帰できるとの話もあったが、結局それも不透明になっている。千賀さんは『いったいいつ打てるのか…』と周囲に不安をこぼしています」(芸能プロ関係者)

昔から鼻がコンプレックスだったという千賀はヒアルロン酸注射で「スッキリとシュッとした鼻になった」とご満悦だった。ファンからもイケメン化を絶賛されていたが…。

「千賀さんはその効果を他の芸能人や関係者にも勧めていた。A先生は予約の取れない超人気ぶりで知られただけに、『どうなったんだ』と水面下では大騒ぎになっている」(同)
[東スポ]

久々の東スポ流ネタ記事だったので、ご紹介してみました。

まあ、中身はしょーもない内容ですけど、こうやってイジってもらえるのは芸能人として大事なこと。

2021年8月放送の「FNSラフ&ミュージック」で、ヒアルロン酸の注射を顔に打ったことをテレビで初告白した千賀くん。

その2ヶ月後には「人志松本の酒のツマミになる話」でマニアックすぎる美容識を披露し、「千賀クリニックか!」とツッコまれたこともありました。

これは「中居ー松本ライン」の援護射撃を受けて、千賀くんが”美容アイドル”の先駆者として認められた瞬間でもあり、感動した記憶があります。

ずっと自分の立ち位置に悩んでいた千賀くんが、今では東スポからも正式認定されるほどキャラ立ちしたわけですから、ホント嬉しいです。

※ヒアルロン酸ならオレは昔から打ってますだけど?
木村拓哉 公式 生 写真 TK00139
木村拓哉 公式生写真
[Amazon]

ちなみに、引用記事内のA先生というのは特定できていません、少なくともネット民の間では。

東スポによると、

・千賀にとってA先生は豊富な美容知識を持つ恩師のような存在
・ジャニーズ顔負けのイケメン医者


ということですが、もしかしたら熱心なファンの間では知れ渡っているのかな?

現在は長期休養中?ということなので、裏でいろいろとあったのかな、と心配になっちゃいました。

千賀ファン、そしてマスコミの皆様!

多少、彼の顔が崩れちゃっても、ソっとしといてあげてくださいね。

 千賀健永が後輩・渡辺翔太のモラルの無さをチクリと批判

 北山宏光がヤバい!ソロ化は大失敗か?

ディアナチュラ ヒアルロン酸 60粒 (30日分)
ディアナチュラ ヒアルロン酸 60粒
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス