山下智久がtimeleszをプロデュースか!旧ジャニーズと関わると危険との声も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山下智久がtimeleszをプロデュースか!旧ジャニーズと関わると危険との声も

山Pがtimeleszをプロデュースする気配が濃厚に漂ってきているとか…


[以下引用]
「山下といえば4月20日、timelesz(旧Sexy Zone)・菊池風磨がファンクラブを開設した際、自身のXで『風磨の個人ファンクラブに入る事になりました』と報告していました。すると、一部ファンの間では『timeleszをプロデュースする布石ではないか?』という憶測が飛び交うことに。

というのも山下は、4月1日のインスタで『ある後輩の楽曲をプロデュースする事になりました。まだ詳細は言えないのですが誠心誠意頑張ります』と報告していたほか、4月23日に出演した『突然ですが占ってもいいですか?』でも、『まだ言えないんですけどプロデュースするという案件が2つくらい入ってきて。ボクが言ったというよりは、頼まれてきたという感じで』などと発言していたから。

これについて、ネットでは『山Pが手掛けるなら楽しみ!』という声がある一方で、退所組が旧ジャニタレと絡むことに抵抗を持つファンからは『綺麗な辞め方してない人だから、プロデュースが本当なら残念』『自分から出ていった人なのに』などと賛否の声があがっています」(芸能記者)
[アサジョ]

「後輩の楽曲をプロデュースする」については、山P本人が明言しているので事実でしょう。

また、独立後は個人で動いていることから「後輩=ジャニーズ時代の後輩」となるので、timeleszである可能性は高いと思います。

とりあえず楽曲から始まり、timeleszの新加入メンバーオーディションにも協力し、気づいたらガッツリとプロデュースに関わっていた、なんてころもあり得るかも?

こちらにも書いた通り、山Pがtimeleszのプロデュースに関われば大きな話題になることは間違いなし。

 山下智久がtimeleszに楽曲提供か?

ぜひ実現して欲しいところですが…

山Pといえば岡田くんや赤西くん、Number_iの3人に続いてマックCMに起用されたばかり。

「旧ジャニーズのタレントは悪くないのに、ヒドイ!」

とファンたちの間でマック不買運動も勃発する中、

「”辞めジャニ”と一括りにされるのはイヤだ」

と不満を漏らしているとも伝えられてました。

 山下智久、怒る。赤西仁とのわだかまりも

ここでSTARTOグループのプロデュースに関わると、せっかくの追い風がピタリと止んでしまう恐れもあります。

現在のSTARTOは、資本関係のない別会社ながら、スポンサー筋からは「まだリスクが高い」と避けられてますからね。

引用記事にもある通り、山Pに否定的な旧ジャニーズファンもいるので、ブーブー言われちゃうのも必至。

その辺り、山Pはどう考えるのか…

って、考えすぎかな?

せっかく自由にやりたいことをやれる時代になったわけですから、好きにやっちゃってくださいな!

ブルーモーメント 号外 山下智久 山P 限定
ブルーモーメント 号外 山下智久 限定
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
自分から出て行った人なのにっていう言い方変じゃない?クビになった人の方が良いって事?
Posted by 変 at 2024年05月02日 11:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス