手越祐也、一人負け!辞めジャニバブルが弾ける中、起死回生策は柏木由紀&小山慶一郎とのコラボか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

手越祐也、一人負け!辞めジャニバブルが弾ける中、起死回生策は柏木由紀&小山慶一郎とのコラボか?

現在、テレビ業界では辞めジャニ需要が急激に増加し、次々とドラマやCM、バラエティー番組への出演が決まっていますが、そんな中で一人負け状態となっているアノ人に注目が集まっています。

※この頃までは絶好調だったのに…

[以下引用]
辞めジャニの代表格である赤西仁は、『まつもtoなかい』で地上波バラエティーに10年ぶりに出演。さらに、マクドナルドの新テレビCMに出演して話題を集めた。

今期の春ドラマでは、山下智久が『ブルーモーメント』で主演、錦戸亮も『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に主要キャストで出演するなど、これまでになく辞めジャニの活躍が続いている。

「元SMAPの『新しい地図』など、各局ではこれまで辞めジャニを使うには、旧ジャニーズ事務所への確認が必要だった。しかし、性加害問題で事務所が崩壊してからは、好き勝手に辞めジャニを使えるようになっている。滝沢秀明氏が社長のTOBEのタレントも含め、辞めジャニへのオファーが飛び交っています」(民放関係者)

そんな中で、一人負け≠ニもいえる悲惨な状況の辞めジャニが、元NEWSの手越祐也だ。手越は2020年6月に旧ジャニーズ事務所を退所。アーティスト活動以外にもYouTuberとして華々しくデビューし、一時期は動画が500万回以上の再生数を記録するなど大人気だった。

しかし、最近では極端に再生数が減り、数万回レベルの動画もある。ゲーム専門チャンネルに力を入れはじめているが、再生数が伸びることなく惨敗状態だ。

また、ゴルフ好きをアピールしているがいまいち浸透せず、肝心のアーティスト活動も今年発売した2ndミニアルバム『絆 -KIZUNA-』の売り上げが悪く、迷走状態を続けている。

「手越さんはYouTubeで再生数を稼ぎ、テレビに復帰するのが目標だった。しかし、長年貢献した『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に呼ばれることもなく、テレビから必要とされていない様子。YouTubeも右肩下がりで、窮地に陥っている。過去に『週刊文春』に親密2ショットをスクープされた柏木由紀さんとYouTubeでコラボするのではないかという噂もあるが、柏木さんにメリットがなさそうですね」(前同)
[週刊実話]

確かに手越くん、辞めジャニが次々と再ブレークする中で、一人だけ取り残されてますね。

ジャニーズから円満退所したわけではないですが、それは新地図の3人や山P、赤西くん、錦戸くん、そしてタッキーも一緒。

これまでテレビから干されていたのも同じですし、どうして差がついてしまったのか…

でも、よくよく考えてみると手越くんって、テレビ業界で”大活躍”していたとは言えないんですよね。

目立っていたのは「イッテQ」だけで、他のバラエティにバンバン出演していたわけではありません。

ドラマなどの俳優仕事はほぼゼロで、「サッカーアース」など得意のサッカー関係の仕事はチョイチョイありましたが、決してテレビ的に売れっ子の状態ではなかったと。

また、現在、引っ張りだこになっている辞めジャニの共通点は「俳優業がメイン」であると。

そういう意味でも、手越くんに声が掛からないのは仕方ないような気もします。

ただ、今は福島や埼玉など地方ローカル局で地道に仕事をこなしています。

全国キー局ではないので目立たないですが、食いっぱぐれることもないですし、コツコツと続けていればそのうちイイコトがあるんじゃないでしょうか?

 地方ローカル局に活路を見出した手越祐也

柏木由紀さんとのコラボも良いですが、最近、お姉様と一緒に仕事を始めた小山慶一郎くんとの絡みとかも、意外と実現するのでは?

手越くんらしく、

「レッツ、ポジティブ!」

の精神で頑張って欲しいですね。

※スゴイです、これ。
[MaiyO] メンズボクサーブリーフ ボクサーパンツ 四角いパンツ 柏木由紀 写真 平角パンツ 3d立体設計の四角 超薄 透気 吸汗 速乾 人気 メンズ 下着
[MaiyO] メンズボクサーブリーフ ボクサーパンツ 柏木由紀
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス