大野智、ついに重い口を開く!女性誌の直撃インタビューで本音を激白して話題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智、ついに重い口を開く!女性誌の直撃インタビューで本音を激白して話題に

2020年末から活動休止中の大野智くんが、「女性セブン」の直撃インタビューに応じたことが話題になっています。


[以下引用]
4月下旬の昼下がり、大野は人通りの多い都内の散策路をひとりで歩いていた。Tシャツにデニムのブルゾンを羽織り、キャップをかぶったカジュアルな装い。女性セブン記者が名刺を差し出すと「おお」と小さな声をあげ、大野は足を止めて質問に耳を傾けた。

──先日、メンバー5人による「株式会社嵐」の設立が発表されました。大野さんも出資されているそうですね。

「はい。会社を立ち上げたニュースがこんなに大きくなるとは思いませんでした。何より(活動を休止してから)3年以上経っているのに、ファンや世間がまだ自分のことを覚えていてくれてるんだなって、ちょっとびっくりしましたね」

──先日、週刊誌で教習所に通う姿が報じられていました。

「撮られてましたね。ああいう写真って、どうやって撮ってるんだろう(笑い)。免許はあともう少しかなと思ってるけど、どっかで撮られてるんだろうなと思いながら運転しますよ」

──大野さん自身のグループ活動へのお気持ちは。

「それも含めて、全部これからじゃないかな。今後の話し合い次第で、少なくともぼくから率先して動くみたいなことではないと思う。いま明言はできないけど、必ず5人で集まって話をします。それほど深刻じゃない感じで今後も話し合っていくと思いますよ」
[女性セブン]

ということで、ネットに掲載されているのはここまで。

雑誌の方では3ページに渡り独占告白を掲載しているそうなので、気になる方はぜひ購入してみて下さい。

※Kindleならすぐに見られます。
女性セブン 2024年 4月25日号 [雑誌] 週刊女性セブン - 女性セブン編集部
女性セブン 2024年 4月25日号 [雑誌]
[Amazon]

さて、大野くんは驚くほど饒舌にたくさん語っているのですが、唯一、宮古島のリゾート開発に関してだけは、

「フフフ。その辺はプライベートだから、話したくない(苦笑)」

と濁していました。

まあ、そうですよね。

ただ、ちょっと冗談めかした感じで答えているようなのが、あまり深刻ではない感じがして良かったです。

[以下引用]
「大野さんが副業に着手していたのはジャニーズ時代からですし、何より嵐の復活を願い続けているファンを待たせている負い目はある。そのため、直撃取材でも、宮古島の件は歯切れが悪かったのではないでしょう。ただ、大野さんの手掛けているリゾート施設には、ファンにとっては1つ、朗報が聞こえてきています」(前出のワイドショー関係者)

『女性セブン』によると大野が関与しているリゾートホテルは4棟のヴィラということだが、

「関係者限定ということではなく、一般の人も泊まれるようになると聞こえてきています。嵐が活動休止してから何度も報じられている話題のリゾート施設ですから、“大野くんのホテルに一度は宿泊してみたい”と考えるファンは非常に多いでしょうね」(前同)

以前からXでは、《死ぬまでに1度で良いから泊まりたいけど、高そっ(笑)》といった声も多く寄せられている。

「“推しの手掛けたリゾートホテル”に泊まってみたいファンは多いでしょう。宮古島は観光地としても大人気ですし、大野さんのホテルに泊まれたらファンとしては最高。大野さんにも、めちゃくちゃ運が良ければ会えそうな気もしますし。嵐の活動再開はまだ先の話ですが、大野さんのファンにとっては、楽しみが1つ増えたのではないでしょうか。予約はなかなか取れないでしょうが……」(前同)
[ピンズバ]

掲載されている写真を見ると、マスクと帽子で隠れているものの顔つきも締まっている感じで、ルックス的には活動休止前と変わらない印象を受けました。

たぶん…ですけど、直撃ロングインタビューに答えたことも含め、メンタル的にかなり前向きになっているのでは?

何度も”5人”を強調していましたし、25周年に向けて何か考えているのは間違いないような気がします。

吉報を楽しみにしたいですね。

 大野智の運転免許取得は嵐活動再開の前触れか?

※この写真、好きです。
嵐 (ARASHI)・【公式写真】・大野智・ジャニーズ生写真【スリーブ付 z 4
嵐 (ARASHI)【公式写真】大野智
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス