週刊誌の煽りにはもうウンザリ?SixTONESによるNumber_i「GOAT」披露でファンは大盛り上がり! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

週刊誌の煽りにはもうウンザリ?SixTONESによるNumber_i「GOAT」披露でファンは大盛り上がり!

SixTONESが4月21日の東京ドーム公園でNumber_iのデビュー曲「GOAT」のダンスを披露したことで、ネットでは賛否両論巻き怒っていると一部週刊誌が報じています。

※やっぱりコッチですよね。。

[以下引用]
ライブでは、森本慎太郎がSixTONESの楽曲「WHIP THAT」を披露した際に、フリーダンスをする流れでNumber_iの「GOAT」の振り付けを見せ、その後、6人全員で同曲を踊ったという。ライブを見たファンからは様々な反応が寄せられている。

《途中しんちゃんを筆頭に6人でGOAT踊ってくれたーーー うん、あれはまちがなくGOAT》

《慎太郎GOATの振りやった 涙涙 SixTONESみんなでGOAT 平野と森本永遠なれ》

《『GOAT』踊ったのだけはまじで無理。最悪。これ褒めてるポストほとんどTOBEのオタクだから》

平野さんと森本慎太郎さんは、ジュニア時代から懇意だったことで知られています。2019年9月6日に放送された『A-Studio』(TBS系)で、ゲストに平野さんが出演した際は、笑福亭鶴瓶さんが事前に森本さんに取材してきた情報を披露。森本さんが平野さんから『おいしいご飯を食べに行こう!』と東京駅に呼び出され、いきなり平野さんの地元・名古屋に行くことになった話などが明かされました」(芸能ライター)

SixTONESがNumber_iの曲を踊ったことに様々な意見が出たが、実は、そのライブをキンプリの橋海人が見学に行ったことをInstagramのストーリーズで明かしているという。

「Number_iの3人は、2023年5月22日をもってグループを脱退し、現在、キンプリは永瀬廉さんと橋さんの2人体制になっています。そんな橋さんが見ている前で、SixTONESが『GOAT』を踊った点に、SNSでは《あの瞬間から私は心が冷え切ったし、橋海人いたと知ってさらに冷えたよ》《ストGOAT嬉しいのに、真っ先に海人がどうだったのかが気になって勝手に変に不安に》などの意見がありました」(同)
[スマートFLASH]

ということですが、実際に会場は大盛り上がりだったといいますし、ネットでも好意的に受け止めている意見がほとんどだと思いました。

まあ、週刊誌がこうやって少数派のネガティブ意見を取り上げてセンセーショナルに報じるのは常套手段ですけど…

最近は「週刊誌がどれだけヒドイ捏造を繰り返してきたのか」について、芸能人側から暴露する例が増えてきました。

それもあって、週刊誌の煽り記事に対して冷めた見方をする人が多くなってきた気がします。

松村北斗くんも言っていた通り、SNSで批判したり悪口を言ったりするネガティブな人は少数派。

ノイジー・マイノリティの言葉を気にして萎縮していてもしょうがないです。

煽り運転が社会的に”絶対NG”になってるんだし、そろそろマスコミの煽り記事も”ダメ!”となっちゃうかもしれません。。

※もう、バレちゃってますよ!
続・マスコミ偽善者列伝 世論を煽り続ける人々 - 加地伸行
続・マスコミ偽善者列伝 世論を煽り続ける人々
[Amazon]

ちなみに、STARTOの福田社長は文春インタビューにてキンプリの再合流について聞かれた際、

「みんなやりたいようにやればいいと思う。退所しても、事務所に戻りたかったら戻ればいいし、出たければ出ればいい」

と話していました。

今後、キンプリとNumber_iが良好な関係性を保っているなら、それぞれの新曲を披露し合うこともあるでしょう。

もしかしたら、テレビ番組やイベントで5人が揃ってパフォーマンスしてくれる時もくるかもしれません。

いろんな可能性があるのは楽しいことですし、これからも自由に好きなようにやっちゃって下さいね!

King & Prince LIVE TOUR 2023 〜ピース〜 (通常盤)(2枚組) [DVD] - King & Prince
King & Prince LIVE TOUR 2023 〜ピース〜[DVD]
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス