嵐が来春に25周年記念コンサートを開催へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐が来春に25周年記念コンサートを開催へ

もう聞き飽きた…かもしれませんが、本日配信の東スポが嵐の25周年記念コンサートについて「来春に開催するようだ」と報じています。


[以下引用]
株式会社嵐が3月に設立され、メンバー5人での再始動の機運は高まった。活動を休止しているリーダーの大野智が復帰し、グループのデビュー日の11月3日のコンサートで再始動するのではと有力視されていた。

ただ、松本潤が舞台「正三角関係」(作・演出=野田秀樹氏)に出演することが18日、発表された。7月の東京公演を皮切りに福岡、大阪両公演を開催し、10月31日〜11月2日にロンドン公演も行う。

「ファンにとって松本の舞台出演はうれしいと思いますが、この舞台がある以上、11月3日のデビュー日に復活コンサートを開催するのは厳しく、落胆の声も出ています」(芸能関係社)

それでも5人の復活コンサートの目は消えていない。

「設立されて日が浅い株式会社嵐は今後、STARTO社と細かい部分の話し合いをしていくという話。そのため、復活コンサートは来年春くらいに…≠ニいった感じだと聞いています。ファンに期待を持たせておいて、何もしないグループではないでしょう」(制作会社関係者)
[東スポ]

とまあ、こんな感じ。

不確定な情報が飛び交っていますが、確かに匂わせだけの”やるやる詐欺”みたいなことはしないはず、嵐は。

大野くんについても、株式会社嵐に参加した時点で「覚悟はできている」はず。

コンサートについては、今秋は松潤のスケジュール的に無理でも、今年の年末年始くらいから準備を始めれば、ちょうど1年後くらいに開催することは十分可能。

期待しても良いのでは?


ちなみに、東スポ情報だけだとイマイチ…という人のために、こちらの情報も載せときます。

[以下引用]
そんな嵐だが、来年4月に武道館ライブ開催が内定したという。

「驚くのは旧ジャニーズではなく、株式会社嵐が仕切るということ。興行収入15億円を見込んでいるそうです」(同・事情通)

来春に嵐が吹き荒れそうだ。
[週刊実話]

東スポ&実話誌がダブルで報じてるんですから、大丈夫!?

最近はお先真っ暗なニュースが多いだけに、ハッピーで前向きになれる報告が聞けたら嬉しいですね。

 松本潤の舞台決定で嵐ファンから落胆の声

 大野智の運転免許取得は嵐活動再開の前触れか?

※備えてます?
2025年7月5日大災難を生き抜く方法: 予知夢・予言・胎内記憶の引用要点まとめ!必須の準備品・前日までの行動など完全網羅‼ 2025年7月都市伝説 - 星野コハク
2025年7月5日大災難を生き抜く方法: 予知夢・予言・胎内記憶
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス