大野智の説得の立役者は二宮和也と中居正広だった…との証言 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智の説得の立役者は二宮和也と中居正広だった…との証言

先ほど、嵐がSTARTO社とグループエージェント契約を結んだことが明らかになりました。

STARTO公式サイトにはさっそく5人の集合写真が掲載されてましたが、グループとしてエージェント契約を結ぶのはTOKIOに続き2組目。

今日のお昼前にこちらの記事をご紹介しましたが、

 大野智の運転免許取得は嵐活動再開の前触れか?

これで活動休止中の大野リーダーも”芸能界引退”という事態は回避できたので、ホッとしているファンも多いのでは?

また、今週の女性自身によると大野リーダーの説得ではニノが大活躍したといいます。

[以下引用]
「二宮さんは独立したことで、仕事のことからプライベートのことまで今まで以上に腹を割って大野さんと話せるようになったといいます。 二宮さんはSNSなどを通じて大野さんの近況をファンに伝え、そのたびに大野さんの復帰を待ち望む声が続出していました」(芸能関係者)

また二宮が中居正広とともに『だれかtoなかい』でMCを務めたことも大きい。

「その間、二宮さんは中居さんに嵐の今後について相談していたそうです。そうしたなかで、中居さんは大野さん本人と連絡を取ったと聞いています。 自身を気にかけてくれる人の存在に、大野さんも心を動かされたのかもしれません」(テレビ局関係者)
[女性自身]

櫻井くんと相葉ちゃんもそうですけど、嵐を存続させるためにいろんな人が陰ながら動いたということですね。

 櫻井翔が大野智を説得!嵐5人による株式会社設立の裏エピソード - Johnny's Watcher

ただ、もし中居くんも大野リーダーの説得に一役買ったのなら、当然ながらSMAPも復活するはず。

「SMAPは復活諦めたけど、嵐はちゃんと活動再開しなきゃダメだぞ」

では、まったく説得力ないですから…

今後3年以内に両グループが「被らないように」活動再開するような気がしてきました。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス