TOBEと新しい地図が初共演!三宅健と稲垣吾郎のコラボを皮切りに旧ジャニーズ勢が大きく動く気配も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

TOBEと新しい地図が初共演!三宅健と稲垣吾郎のコラボを皮切りに旧ジャニーズ勢が大きく動く気配も

TOBEの三宅健くんが新しい地図の稲垣吾郎くんと初共演することが明らかになり、業界で注目を集めているといいます。


[以下引用]
10日、STARTO社は公式サイトで28組295名のタレントと契約したことを報告。同日に14組75人が出演した東京ドーム公演が実施され、華々しい幕開けとなった。不確定な要素は多々あるものの、タレントは旧ジャニーズ時代とほぼそのままの顔ぶれがそろい、ドーム公演も大いに盛り上がったことで明るいスタートとなった。

そんな折、STARTO社と競合関係にあるTOBEと新しい地図の急接近が騒がれている。新しい地図の稲垣吾郎が月・火のパーソナリティーを務めるラジオ番組『THE TRAD』で、4月16日のゲストがTOBEに所属する元V6の三宅健だと先日発表されたのだ。

三宅といえば、旧ジャニーズ時代からラジオ番組で「SMAP愛」をたびたび語り、昨年5月の自身の退所日にはSNSで「僕が1番笑顔になれる曲」として、SMAPの初期のヒット曲「笑顔のゲンキ」を手話付きで披露。TOBE入り後の昨年11月にも、YouTubeで「僕の中で究極のアイドルは間違いなくSMAP!」などとSMAP愛を爆発させていた。

新しい地図の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣の3人が旧ジャニーズを退所してから絡みはなく、三宅にとって念願の「尊敬するSMAP元メンバーとの再共演」となる。

さらに、この共演は「TOBEと新しい地図の初絡み」でもある。以前からTOBEと新しい地図は「共闘」が噂されていたが、三宅と稲垣の共演がそのきっかけになるかもしれない。また、TOBEには「SMAPの弟分」として知られたKis-My-Ft2の元メンバー・北山宏光もおり、コラボムードが急速に高まりそうだ。

STARTO社を含め、旧ジャニーズから枝分かれした3社がどのように絡み合い、競い合っていくのか。その行方によって男性アイドル界の勢力図が大きく変わっていきそうだ。
[日刊サイゾー]

ラジオのゲストに呼ばれただけでこんなに注目を集めるんですから、幸せなことですよね。。

しかも、三宅くんは超強火のSMAP担。

TOBE勢として”初の共演”という栄誉をゲットできて、さぞかし喜んでいることでしょう。

V6 写真展 Guys 三宅健 バンダナ フォト2枚セット
V6 写真展 Guys 三宅健 バンダナ フォト2枚セット
[Amazon]

で、記事にもある通り、今回をきっかけに両社の交流がどんどん活発になっていくのでは?

昨年8月には、スポニチが飯島さんとタッキーの極秘会談を報じていました。

それによると、二人は複数回に渡り“密会”していたそうで、

「情報や意見の交換をする中で、双方の連携を模索するような話が出たこともあった」

という、関係者による”密告”まで掲載されてました。

まあ、二人が男女の密会をするはずもなく、会って話をするなら仕事の話しであろうことは誰でも想像できますけどね。。

とにかく、STARTOがお披露目ライブを成功させ、嵐も5人揃って株式会社を設立して”第二章”が始まる中、

「そろそろ、本気出してみますか!」

といった感じになってきたのかな?

サイゾーさんは記事の締めで、

「今後、3社の関係は自然と”STARTO社VS新しい地図・TOBE連合”という構図になっていく可能性がある」

と書いてましたが、個人的にそうは思いません。

そう遠くないうちにSTARTO、CULEN、TOBEの3社が”共演フリー”になり、競合ではなく”協同”していくと予想します

ライバルは国内外にたくさんいますから、旧ジャニーズ系でくだらない足の引っ張り合いをしてる暇なんてありませんからね。

そんなのはタッキーや飯島さん、福田社長といった”やり手経営者”なら分かっているはず。

そこに株式会社嵐や辞めジャニたちも加わって、予想もしないコラボが実現するかもしれません。

個人的には、飯島さんが新しいボーイズグループを作ったらどうなるのか、見てみたいです。。

彼女もNumber_iの成功に刺激を受けているはずですし…

ということで、三宅くん!

ゴローちゃんとどんな話で盛り上がるのか、楽しみにしてます。

※意外な3人の組み合わせ。分かります?
トップステージ TOP STAGE 2003.6 大野智 三宅健 山下智久
トップステージ TOP STAGE 2003.6
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
というか東京ローカルの生放送の吾郎店長、全国ネットの収録番組の拓哉キャプテンと放送形態は異なるものの
同じ半蔵門のTOKYOFMで番組持ってるのに
稲垣さんと木村さんが全く共演ないのも不自然だとずっと思ってます
THE TRADにそのうち木村さんも出られるといいな
Posted by 匿名希望 at 2024年04月13日 06:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス