嵐5人が新会社設立!デビュー25周年に向けて本格的な動きが始まる予感 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐5人が新会社設立!デビュー25周年に向けて本格的な動きが始まる予感

嵐が5人全員揃っての新会社設立を発表し、ファンから歓喜の声が殺到しています。

[以下引用]
嵐は10日に立ち上がった「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイト内で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」とファンに報告。

新会社には相葉雅紀(41)、松本潤(40)、二宮和也(40)、大野智(43)、櫻井翔(42)のメンバー5人が連名で記載されており、20年いっぱいをもって活動休止に入ったリーダー・大野智の名前もあった。具体的な活動について明記はなかったが、今後、“新しい嵐”としての活動がありそうだ。

昨年12月にはSMILE−UP.(旧ジャニーズ事務所)のタレントの受け皿となるマネジメント会社を「STARTO ENTERTAINMENT」として発表。同社の公式サイトは10日にオープンしたばかりで、嵐も所属している。
[スポニチ]

これは驚きました。

まさか5人揃って新会社設立なんて…画期的。

そして、ステキ。。

※いやいや、ウチラが最初や!!
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00028
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00028
[Amazon]

以下、STARTO公式サイト内で発表された全文です。

この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。

1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。

一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。

今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。


相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔

まだ「主体性を持って行動していく」というだけで、具体的な計画などは公表されてませんが…

ちゃんと大野リーダーも参加してますし、5人でなにか嬉しいサプライズを企んでるはず。

しかも、デビュー記念日まで残り半年ちょっとのタイミングで会社設立を発表したということは、25周年アニバーサリーに関連したことなのは間違いないでしょう。

スゴく楽しみ。。

This is 嵐 LIVE 2020.12.31 (初回生産限定盤) (DVD) - 嵐
This is 嵐 LIVE 2020.12.31 (初回生産限定盤) (DVD)
[Amazon]

また、今回はしっかりとSTARTOの公式サイトで発表があったのも、ちょっとホッとしました。

ニノは独立してしまい、大野リーダーは契約結ぶかどうか怪しい感じ。

松潤と櫻井くんにも独立報道があって、もしかしたら相葉ちゃんだけが残ることでかろうじて”嵐”を名乗れるようにするのかな…とも思っていただけに安心したというか。

STARTOもいろいろと言われていて、確かに未熟な面も多々あるけれど、少しずつ前に進んでいるのかな?

ということで、TOKIOに続いて会社を設立した嵐の今後に期待します!




でも「株式会社・嵐の社長は藤島ジュリー景子です!」ってのだけは勘弁してね。。

◆関連情報◆
佐藤くんの彼女大活躍です
PORIN(ぽりん)の歴代彼氏が大物。佐藤勝利とは半同棲、小沢健二と不倫、現在は?

下敷き 嵐 (集合) 1999
下敷き 嵐 1999
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス