目黒蓮に熱愛発覚か!矢地祐介と破局した川口春奈が急接近中との噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

目黒蓮に熱愛発覚か!矢地祐介と破局した川口春奈が急接近中との噂

格闘家・矢地祐介さんと破局した川口春奈さんが、目黒蓮くんに急接近しているとの情報があるようです。

[以下引用]
「川口と矢地は2019年に交際が発覚して以降、週刊誌にデート姿などがたびたび報じられ、結婚間近とも噂されていました。しかし記事によると、お互い多忙ですれ違いが続いていたそうで、今冬に別れてしまったのだとか。その後、双方ともに落ち込んでいたようですが、今は気持ちを切り替えているとのことです」(芸能記者)

川口といえば22年、主演ドラマ「silent」(フジテレビ系)がSNSを中心に大ヒット。さらに今年も4月放送のドラマ「9ボーダー」(TBS系)で主演を務めるなど、女優として大活躍中。それだけにネットでは、破局報道に注目が集まっているが、そんな中、今回の破局報道に一部の旧ジャニーズファンがザワついているという。

「川口は今年2月、目黒蓮が新人賞を受賞した『エランドール賞』にプレゼンターとして出席。川口と目黒は『silent』でカップルを演じていたこともあり、ドラマの公式Xでは授賞式での仲睦まじい2ショットもアップされました。この時、二人はお互いの肩が密着する近い距離感だったのですが、目黒ファンの間では『川口さんにはラブラブな格闘家カレシがいるから心配ない』と安心する声が上がっていたのです。

しかし今回、“川口が今冬に破局していた”という記事が出たことで、一部目黒ファンの間では『まさか「silent」で目黒くんのカッコ良さに気付いたとか?』『リアルでも熱愛とかやめてよ』『あの密着写真は、破局後か破局前かどっちなんだろう』と、憶測や不安の声があがっています」(前同)
[週刊実話]

ということですが、目黒くんと共演経験の多い今田美桜さんも、

「距離感が近い!」

と炎上したこともありました。

川口さんの場合、半同棲中のラブラブ彼氏がいたからジャニヲタの攻撃対象から外されていたわけで、今後はなにかと監視されそう。。

※イケメンではなく、コワモテ系。
朝倉未来 矢地祐介 サイン入りポスター RIZIN グッズ
朝倉未来 矢地祐介 サイン入りポスター RIZIN グッズ
[Amazon]

ちなみに川口さんと言えば、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカさんの代役として抜擢され、そこで一発逆転に成功。

その後は女優としてメキメキと頭角を現し、CM起用社数では2022年、2023年と1年連続で1位に輝くなど、今では幅広い世代から愛される女優にまで成長しました。

ネットを見ると、

「周りにたくさんいるであろうイケメン俳優ではなく、格闘家を選んだところが川口さんらしくていいなと思ってたので残念」

という声もありましたが、矢地さんとの交際が彼女のイメージアップに繋がっていた面はあると思います。

そんな状況の中、熱狂的な女性ファンが多いジャニタレに近づくというのは、ハイリスク&ローリターンなのは明らか。

せっかく国民的女優まであと一歩まで来たのに、それを捨ててまで”恋”に走ることはないと思いますが…

どうなんでしょう?

って、そもそも目黒くんが相手にしてくれるか、それも未知数ですけどね。

※お宝品。
川口春奈&目黒蓮 直筆サイン入り写真
川口春奈&目黒蓮 直筆サイン入り写真
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス