西畑大吾の後遺症が酷い!なお、足立夏保アナとの交際は順調のよう - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

西畑大吾の後遺症が酷い!なお、足立夏保アナとの交際は順調のよう

なにわ男子の西畑大吾くんが非常にナーバスになっていると報じられています。


[以下引用]
2021年にデビューした直後は当時のジャニーズ事務所(現SMILE―UP.)を背負う存在と期待されていたが、このところ失速気味。その大きな理由が、メンバーに相次いだ恋愛報道だ。

西畑も昨年、読売テレビの足立夏保アナウンサーとのお泊まり愛を報じられた。しかも足立アナのマンションを訪れた際、金髪ウィッグで変装する姿まで撮られてしまった。「ファンは変装してまで逢瀬を重ねる西畑の真剣交際ぶりにショックを受けた」(芸能プロ関係者)

そんな西畑に変化が起きている。「知人が飲み会に誘っても『そこに女子はいないよね?』と必ず何度も確認して、女の子がいる場は徹底的に避けるようにしています」(同)

知人らからは「足立アナを心配させまいと女の子と同席にならないように神経をとがらせている」という声も出ているが、どうやらそれだけではなさそうだ。

「金髪ウィッグで女装した姿をスクープされるのは前代未聞だっただけに、西畑は知人ら周囲からイジられる日々。ファンからのバッシングも相まって、かなりまいっていた。そのトラウマからか、再び週刊誌に撮られるようなことはしないし、そういう場には行かないと決めているのです」(同)
[東スポ]


あれは衝撃でしたからね、、西畑くんの金髪女装姿。





黒いバケットハットをかぶって金髪のウィッグを着けて、熱愛もショックだけどこの格好がショックという声も多くありました。


さらに、事務所の言い訳が


「パーティーをしていて、パーティーグッズの1つにこのウィッグがあり、つけて出てしまいました」


そりゃからかわれるだろうし西畑くんも気を付けるかなと。


驚いたのが、あの報道があっても足立アナと別れていなそうなこと。


当時、「友人の1人です」と交流があることを認めたのも意外でしたが。


西畑くんの熱愛が報じられた2023年9月初めはジャニー喜多川氏の性加害問題で事務所が初めて会見を開き、大揺れでしたからね。


何かと対応に困る時期の期待の若手の熱愛で、きっと通常運転ではなかったのでしょう。


いずれにしても、アイドルとして用心深くプライベートを過ごすことは大事です。


つい最近、同じ時期にスキャンダルがあった長尾謙杜くんの熱愛報道が再燃する騒動がありました。


長尾謙杜と三上悠亜は現在も交際中?なにわ男子のインスタ誤爆騒動でファンは疑心暗鬼に


全員が西畑くんレベルに用心深くいればこんな誤爆もなかったでしょうに。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス