Number_iが早くも今年の紅白出場確定へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

Number_iが早くも今年の紅白出場確定へ

Number_iが早くも今年の紅白歌合戦への出場を確定させたようです。


[以下引用]
Number_iが、日本テレビ系で3月30日からスタートする新音楽番組『with MUSIC』の「春の2時間スペシャル」に出演することが発表された。すでに2日、NHKの音楽番組『Venue101』の拡大版にテレビ初出演を果たし、ビュー曲『GOAT』を圧巻のパフォーマンスで披露。大反響が巻き起こっていたが、民放の音楽番組は初出演となる。

「『GOAT』はキンプリ時代とまったくテイストが違い、激しいダンスで魅せる楽曲だが、もともと3人がやりたいのはそっちのテイストだった。特に、ダンススキルが飛び抜けている平野は、水を得た魚のように生き生きとパフォーマンスしている」(音楽業界関係者)

旧ジャニーズタレントたちは、ジャニー性加害問題の影響で大打撃を受けた。一方、平野はTOBE合流後、すでに4社のCM契約が決まり、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』とのパートナーシップ契約を締結。起用による絶大な広告効果を実証済みなだけに、さらにCMは増えそうだ。

「おそらく、テレビ各局は続々とNumber_iを音楽番組に起用しそうで、旧ジャニーズとべったりのテレビ朝日の『ミュージックステーション』も追随することになるのでは」(前同)

そして、早くもささやかれているのが、あの舞台への復帰だ。

「NHKは現在、旧ジャニーズを締め出している状態で、まだまだその傾向は続くだろう。そこで、旧ジャニーズへの当て付けのように大みそかの『紅白歌合戦』にNumber_iを出場させることになるのでは。同グループは初出場となるが、メンバー3人はキンプリのメンバーとして22年に出場しているので2年ぶりの復帰となる」(芸能記者)

どうやら、旧ジャニーズを退所してTOBEに合流した選択は、間違ってはいなかったようだ。
[週刊実話]

これからバンバンとテレビに呼ばれそうですね、Number_iは。

HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE12 NUMBER_I - HIGHSNOBIETY JAPAN編集部
HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE12 NUMBER_I
[Amazon]

まあ、大晦日の紅白確定というのは気が早い気もしますが、NHKとしては絶対に出て欲しいのは間違いないでしょう。

SnowManは今年もカウントダウンライブを生配信でぶつけてくる可能性が高いですから…

ただし、最終的に紅白に出るかどうかを決めるのは平野くん、岸くん、神宮寺くんとタッキーの4人。

まだ年末までは時間がありますし、これからどんな展開になるのかは分かりません。

あくまでもNumber_iの目標は世界で成功することだと思うので、紅白よりも優先すべきものが出てくればそちらを優先するはず。

そうなったら、代わりに出てくるのはIMP.かな?

TOBEがホントの意味でジャニーズの後継者になれるかどうかは、彼らの成否に掛かっていると言っても過言ではないですからね。

タッキーも必死に売り込んでくるでしょう。

結局、ジャニーズが消滅しても「力のある芸能事務所」に対してテレビ局が忖度するという構図は変わらず、と。

IMPACTors IMP インパクターズ 公式写真 ペンラ アクスタ 入会特典
IMP 公式写真 ペンラ アクスタ 入会特典
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス