”ウィア魂”参加は相葉雅紀のみ。嵐の再集結が完全消滅へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

”ウィア魂”参加は相葉雅紀のみ。嵐の再集結が完全消滅へ

4月と5月に開催される「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」(ウィア魂)について、注目されていた”嵐の再集結”が完全消滅したと報じられています。


このニュースを伝えたのは東スポさんで、「嵐の4月”再結集”は消滅」とのタイトル。

ニノは独立しており、大野リーダーはSTARTO社と未契約、松潤は演出に専念するために不参加。

櫻井くんは松潤のサポート役として今回は裏方に回るそうで、嵐メンバーで出演するのは相葉ちゃんのみになるとのこと。

[以下引用]
先日、韓国人俳優らのInstagramに松本が登場したのだが、ふっくらした体型でヒゲを生やしており、あまりの激変ぶりに「晩年の千葉真一みたい」などと騒然。アイドルのイメージからはほど遠いビジュアルで、とても嵐としてのコンサート出演を控えているようには見えなかった。

松潤の変わり果てた姿に衝撃を受けるファンが続出

※似てる…かも。
侍役者道~我が息子たちへ~ - 千葉 真一
侍役者道~我が息子たちへ~ - 千葉 真一
[Amazon]

さらに、活動休止中の大野についても、昨年秋に女性誌に愛犬と散歩している姿をキャッチされた際の激変ぶりが話題に。少しふっくらした姿で立派なあごヒゲをたくわえており、ワイルドな魅力はあるものの、アイドルとしての復帰を考えているようには見えない変貌ぶりだった。

これらの要素を総合して考えると、嵐の再結集はデビュー25周年を迎える今年も難しいのではと思えてくる。もし嵐の再結集がないとなれば、STARTO社の大きな収入源になるとみられる嵐のファンクラブから退会者が続出する可能性もありそうだ。
[日刊サイゾー]

ウィア魂のチケット購入については、嵐のFC会員にも割り当てられていたので、ネットでは再集結の可能性も「ゼロではない」と期待する声もあったのですが…

相葉ちゃんだけが出演するというのは、さすがに誰も参戦しないとマズイから?

まあ、仕方ないですよね。

こうなると、11月の25周年も期待しない方が良いような気がします。

せいぜい5人のメンバーが勢揃いして、FC会員向けに動画メッセージを送るくらい?

記事にもあるように、ファンクラブからの退会者が激増する可能性もありますが、その前にファンクラブそのものを閉鎖するような気がします。

これ以上、嵐の再集結を期待させて引っ張っちゃうと、「詐欺まがい」として社会問題になっちゃう恐れもありますから…

ということで、福田社長!

「300万人規模の”再結成するする詐欺”だぁ!」

なんて騒がれないうちに、白黒ハッキリさせることをオススメ致します。

まんが現代日本最悪の詐欺大事典 (コアコミックス) - アンソロジー
まんが現代日本最悪の詐欺大事典
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス