千賀健永をどうにかして!Travis Japan川島如恵留が公認取り消し高橋茉莉と破局後に熱愛発覚 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

千賀健永をどうにかして!Travis Japan川島如恵留が公認取り消し高橋茉莉と破局後に熱愛発覚

Travis Japanの川島如恵留くんと元フリーアナウンサーの高橋茉莉さんが熱愛関係にあったとフライデーが報じています。

[以下引用]
そんな高橋氏が一連の騒動が起きる直前まで、6年間にわたる真剣交際を続けていたという情報を本誌はキャッチ。そのお相手は、『Travis Japan』メンバーの川島如恵留(29)である。二人はどのような間柄なのだろうか。共通の知人が語る。

「二人は’18年に、『Travis Japan』のメンバーである宮近海斗(26)の誕生日会で知り合いました。茉莉さんは、『Kis-My-Ft2』の千賀健永(32)から誘われて誕生日会に参加したそうですが、そこで如恵留くんと意気投合したそうです」

ほどなくして二人は交際をスタート。最近まで親密な関係を続けていたようだ。

「茉莉さんの誕生日に如恵留くんが『アルマーニ』のバッグをプレゼントしたり、一緒に海外旅行に行ったりと、かなり仲がよさそうでした。二人は結婚も見据えていて、お互いの親にも紹介し合っていたと聞いています」(同前)

本誌は今回、二人が4年ほど前にバリ旅行へ行った際の2ショット写真を入手。写真からは仲睦まじい様子が伝わってくる。

しかし、およそ6年間にわたって真剣交際を続けていた二人は今年2月頃に破局を迎えたという。ちょうど、高橋氏が国民民主党からの公認取り消しを受けた時期と重なる。交際が突如終わりを迎えたことには、高橋氏が直面した一連の騒動が原因になっていたのだろうか。3月中旬、本誌は川島との関係について都内で高橋氏を直撃した。

――フライデーです。川島さんと6年ほど交際していたと聞いています。

「過去のことですので……」

――交際されていたのは事実ですか?

「はい」
[フライデー]


凄いところと繋がるんですね。


千賀くんの名前が出たことで「また千賀」「ジャニタレは千賀と縁切って」といった声が出ています。


逆に女性からすると、千賀くんにたどりつけばその先には、という感じ?


高橋さんはミス慶応のファイナリストに残るも主催していた広告研究会の不祥事でコンテストが中止となりました。


その後2018年にミス日本東日本代表に選ばれタレント活動を開始。


フリーアナ経験もありますが、注目されたのは今年2月、柿沢未途さんが公職選挙法違反で逮捕されたことに伴う補欠選挙に出馬予定として国民民主党の公認を得たものの、ラウンジ勤務しながら生活保護を受給していたとされ公認取り消しとなりました。


後にご本人が改めて説明したところによると、生活保護を受けていたのは小中学生の頃で、ラウンジ勤務はそののちのことだ、ということでしたが、


「一時期生活保護を受け、お金に困ってた時期があります。その時期にラウンジという夜のお店で一生懸命働きました」



とはっきり言ってるのでねえ。。


いっぱいいっぱいになり間違えた、と言っていましたけど、それはそれで政治家には向いていなかったのかも。


ただ、そういう過去がありながら慶応に入学しミスコン、政界進出などバイタリティーがスゴイですね。


川島くんはそんな高橋さんに魅力を感じたのでしょうか。


Jr.として不安定な時期もあったでしょうしTravis Japanは留学もしています。


そんな中6年も交際し、結婚も見据えてお互いの親にも紹介し合っていたなんて、なかなかできないのでは。


ただこれが破局した途端に報じられるって。


しかももう破局してるのに認めるって。


ファンからすれば反応に困る熱愛でしたね。


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス