Number_iが紅白出場の未来が見えた!←元ジャニファンが大荒れに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

Number_iが紅白出場の未来が見えた!←元ジャニファンが大荒れに

3月2日に放送されるNHK「Venue101」に、平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんの出演が発表されました。これにSMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)所属タレントのファンが大荒れになっているそうで…


[以下引用]
「Number_i」がテレビに出演するのは初めて。元旦に配信リリースされ、3月6日にCD発売される「GOAT」を披露する予定だ。

だが、故ジャニー喜多川氏の一連の問題の影響で、4月から同事務所所属タレントのNHK番組が消滅する。一方で、退所したタレントが出演できることにファンの反発は大きい。

ある芸能関係者は「同じキンプリでも、永瀬廉、橋海人の新生キンプリ≠ヘ番組が終了するのに、『Number_i』が新規で出演することになったので、無理もないでしょう。そもそもジャニー氏と当時一番近い存在だったのが『TOBE』を立ち上げた滝沢秀明氏ですからね」。

NHKの「SMILE―UP.」への対応はすぐには解除されないとみられている。それだけに今年の紅白歌合戦にも影響が出かねない。

ある芸能プロ関係者は「昨年の紅白の平均世帯視聴率はワーストを記録しましたが、局内ではそれほどダメージも少なく、今年も演出などの紅白スタッフは同じ布陣となるようです。反省しつつも、前向きに頑張ろうという楽観的な雰囲気。旧ジャニーズの出演者がゼロだったことには、反省点としてあまり触れられていないとか」。

紅白に出演する要件の一つにNHKへの貢献度が挙げられるが、今回の「Number_i」の出演は、その条件を満たす可能性もある。果たしてどうなるのか。
[東スポ]

これはそりゃモヤモヤしますよね。


NHKは昨年末の紅白歌合戦から旧ジャニを締め出したのみならず、次々と旧ジャニ出演の番組を打ち切りにしたり降板させたりしている真っ盛りです。


なのに、辞めたらOKなわけ?と。


サントリーも先日平野くんのCM起用を発表していますし、マクドナルドも岡田准一くんが出てますし、NHKに限りませんが、こういう動きってどうしたって対立を生みます。


元々創業者一族と経営陣が悪いのに目に見えてあおりを受けてるのがタレントだというのがいたたまれないのが現状です。


タレントが仕事をすれば事務所が潤う以上、仕方ないじゃないかというのがNHKやスポンサーなのかもしれません。


が、テレビ局やスポンサーはジャニー氏が裁判で負けた時点でスルーしてたくせに、という思いがぬぐえません。


ですから、


「そもそもジャニー氏と当時一番近い存在だったのが『TOBE』を立ち上げた滝沢秀明氏ですからね」


という芸能関係者のコメントはいただけません。


タッキーは確かにジャニー氏に後継者指名をされていましたし、ジュニアを仕切る立場でもありました。


が、タッキーがその地位に就くまでにどんなことがあったか、誰もわかりません。


ジャニー氏とは年が違い立場が違うタッキーと、マスコミやスポンサーと。


ジャニー氏の愚行を止められたのは、一体どちらなんでしょうねえ。



※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス