永瀬廉が平野紫耀に似すぎてる件。ビジュアルを寄せてきたのはキンプリ再結成の匂わせか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

永瀬廉が平野紫耀に似すぎてる件。ビジュアルを寄せてきたのはキンプリ再結成の匂わせか?

現在放送中の日テレ系連ドラ「厨房のありす」で、永瀬廉くんが平野紫耀くんに激似だと話題になっています。

◆当初は永瀬廉くん主演だったそうで。

注目されているのは、第5話「恋とはナンダ…!?」のワンシーン。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

まあ、似てっるちゃ、似てますよね、確かに。

[以下引用]
「この場面の永瀬さんが、元キンプリの平野さんにそっくりなんです。正面からではなく横顔をとらえた映像なのですが、ヘアスタイルの雰囲気、鼻筋や輪郭、えらの部分などが、平野さんに似ている。この投稿主が≪これって平野紫耀くん?≫と勘違いしたのもよくわかります。永瀬さんはかねてから、キンプリの相方である高橋海人さんに顔が似ているといわれ、ファン以外の人から『見分けがつかない!』と指摘されることが多かったのですが……まさかここにきて、平野さんに顔が似ていると話題になるとは驚きです」(エンタメ誌編集者)

※似てる?
バァフアウト! 1月号 JANUARY 2020 Volume 292 平野紫耀 永瀬廉 橋海人(King & Prince) (Brown's books) - ブラウンズブックス
バァフアウト! 1月号 JANUARY 2020 平野紫耀 永瀬廉 橋海人
[Amazon]

永瀬といえば先頃、一部ネットニュースメディアに「激痩せ」と報じられていたが……。

「確かに『厨房のありす』に出演する永瀬さんに対し、一部ファンから『痩せた』という声が飛んでいます。その影響で、平野さんの顔に“寄った”可能性はありそうです」(前同)

平野は神宮寺勇太、岸優太とともに昨年5月にキンプリを脱退。そのまま旧ジャニーズ事務所を退所し、現在は滝沢秀明氏が率いるTOBEで、他2人とNumber_iとして活動している。

「結果的にキンプリは分裂したとあって、多くのファンが胸を痛めました。キンプリファンの目には、どうしても平野さんらが“グループを捨てた”と映るようで、怨嗟の声が鳴り止まない事態に。キンプリファンとNumber_iのファンがSNS上でいがみ合う場面も目立つ状況が続いています。しかし、以前と変わらずに、5人全員を応援しているというファンも存在しているんです」(ウェブメディア編集者)

2月21日、そんなファンが、永瀬のインスタのストーリーズ投稿に“沸く”事態が起こったという。

「永瀬さんはファンに向けて≪みなさん明日もがんばってぇ≫というメッセージを発信したんですが、その下に、目・鼻・口の絵文字を用いて作った“顔”を添えていました。実は平野さんも、以前ストーリーズに≪好きな絵文字≫として同じような投稿をしていたんです。永瀬さんと平野さんはお互いのアカウントをフォローしていませんが、永瀬さんはこっそり平野さんの投稿を見ているのではないでしょうか。ファンは≪絶対知っててわざとやってる 匂わせじゃない確定だよ≫などと大喜びしています」(前・同)
[週刊女性PRIME]

昨日、こんな記事をご紹介しましたが、

 福田社長「SMAPとキンプリの再集結が自分の使命」

もしかしてキンプリメンバーも、なんとなく”再結成”を思い描いてる?

今でも5人のグループラインは残っていて、実際に動いているみたいですしね。

ドラマでビジュアルがソックリになったのは”奇跡のワンシーン”だと思いますが、絵文字については確信犯だったりして…

※激似?
永瀬廉、平野紫耀 ジャニーズJr.時代 公式写真
永瀬廉、平野紫耀 ジャニーズJr.時代 公式写真
[Amazon]

って、もちろん5人が再び一緒に活動するのは、現実にはかなり難しいと思います。

ティアラたちからの反発も大きいでしょうし。

でも、大型音楽番組などで「一夜限りの再集結!」みたいな企画が実現したら、大いに盛り上がることは確実。

STARTOの福田社長もTOBEの滝沢社長も反対するような”野暮”なことはしないでしょうし、あとは本人たち次第なのでは?

少なくとも、メンバー全員が今でも仲良しで確執がないという点で、SMAPや嵐よりもハードルが低いのは事実。

ぜひ、期待したいですね!

※あの〜、ボクはお呼びじゃない?
岩橋玄樹1st写真集『Labneh(ラブネ)』通常版 - 岩橋 玄樹, RASHA MOSA, 岩橋 玄樹, RASHA MOSA
岩橋玄樹1st写真集『Labneh(ラブネ)』通常版
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス