中島裕翔、傷害罪で逮捕の可能性も?プラスマイナス岩橋が「俺をエアガンで撃った人」を実名暴露! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中島裕翔、傷害罪で逮捕の可能性も?プラスマイナス岩橋が「俺をエアガンで撃った人」を実名暴露!

吉本興業所属のプラスマイナス岩橋さんが、「だれかtoなかい」の放送中、番宣ポストを引用する形で「俺をエアガンで撃った人だ」とポストし話題でしたが、それにHey!Say!JUMPの中島裕翔くんが巻き込まれたことが判明しました。


[以下引用]
《あ、俺をエアガンで撃った人だ》

この投稿で岩橋は、中居正広が設立した個人事務所「のんびりなかい」の公式アカウントをリポスト。「のんびりなかい」のポストでは、同日放送の『だれかtoなかい』の告知がなされていた。岩橋は続くポストで、《汚ねぇ世界だぜ》と苦言を呈していた。

「18日に放送された『だれかtoなかい』のゲストは、新田真剣佑さんと真木よう子さん。『のんびりなかい』のアカウントが投稿した告知には、番組の一部映像も添えられていました。新田さん、真木さんだけでなく、MCの中居さん、二宮和也さんも映っていたのです。しかも岩橋さんが『俺をエアガンで撃った人だ』と投稿した時刻は、番組の放送中でもありました」(WEBメディア記者)

人に向けてエアガンを発砲する行為は、刑事罰に問われる可能性も高いが……。岩橋がリポストした投稿には“4名の人物”が映っていたため、Xでは“犯人探し”が勃発する事態に。
[女性自身]

犯人探しが勃発する中、4人まで絞られて誰か明かさないでいると、関係ない人までやったんじゃないのという目で見られるという指摘が相次ぎ、最終的に岩橋さんが実名暴露。


犯人は真木よう子さんと中島裕翔くんとのことでした。





その前に、「男じゃないよ」とも言っていましたが、本当に真木さんで、そしてさらに裕翔くんもだったとは。


今はここまで状況を明かしています。





サバゲーではなく、仕事でもなく、マンションで、真木さんは目が据わり裕翔くんはへらへら。。


芸能人のパーティーでもあったのでしょうか。


吉田羊さんとの熱愛で裕翔くんが年上好きであり、その報道直後に酔って痴漢、警察沙汰になっていたなんていう過去の報道が思い出されます。

 吉田羊が涙の記者会見!中島裕翔は警察からもマークされるほどのトラブルメーカー
 中島裕翔、痴漢警察沙汰の一部始終


ただ、現時点では確定、というわけではありません。


本当に岩橋さんがエアガンで撃たれていたとして、それを告発したんだとしても、証拠もない状態ではなんとも言えないはずなんです。


でも、そうだとわかっていても、こうやって実名で言われたら、まあ事実なんだろうなあと思われてしまいますよね。


そうである以上、真木さんも裕翔くんも、違うなら違うとはっきり言った方がいいような…。


ちなみに岩橋さんにも多少事情があります。


岩橋さんは「やってはいけないことをやってしまう癖」を笑いにして活躍する吉本芸人ですが、最近強迫性障害を患っていることを明かしています。


このところ、ちょいちょいと暴露ネタをポストして話題になっていたんですよね。


 現役芸人が実名告白!プラス・マイナス岩橋良昌、先輩芸人Iに女性を上納していた!
 闇多数…プラスマイナス岩橋が浜田雅功MCプレバト制作会社社長林のパワハラ暴露!


浜田さんの暴露をしてる途中、玄関が無理矢理あけられて、元奥さんとマネージャーがやってきて、こういう暴露をすることについて話し合ったようです。


で、結果として、特定できる形での暴露は名誉毀損、活動休止もあり得ると通告されていたとのこと。


だから、最初はぼかしたつもりだったんでしょうけど…4人が写る番宣動画を引用しては、ダメダメです。


結果、Xで詰められ「なんで撃たれた俺が叩かれてんねん!」とか言いつつも、「そうよね、特定せんかったら他の人に迷惑かかるよね」と、実名を暴露することに。


そもそもサバゲー中でもないのにエアガンで人を撃つのは間違っています。


引用元の女性自身も言っているように、刑事罰に問われる可能性もあります。


やられた岩橋さんは被害者ですし、怒って当然です。


が、この流れで岩橋さん、お仕事大丈夫でしょうかねえ。


先ほどは真木さんも裕翔くんも、やってないならやってないと否定すべきと言いましたが、もしもそうなった場合、岩橋さんは戦えるのかも心配です。


※真木よう子は真木よう子で
ヤバい→ geinou ranking
ヤバい→ geinou ranking


Eye-Ai 2023年3月号: 【表紙:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)】 (2023年3月号) - Eye-Ai編集部
Eye-Ai 2023年3月号: 【表紙:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)】 (2023年3月号) - Eye-Ai編集部
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス