堂本剛、やっぱり退所。旧ジャニーズ・エンタテイメントからも移籍して完全独立へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

堂本剛、やっぱり退所。旧ジャニーズ・エンタテイメントからも移籍して完全独立へ

堂本剛くんが退所することが決まったようです。また、現在所属している「ELOV―Label(旧ジャニーズ・エンタテイメント)」からも離れるようで、結婚を機に”完全独立”する決意を固めているといいます。


[以下引用]
「事務所側にも退所の意向を伝えている。剛さんはジャニー喜多川氏への思い入れが強かった人。新しくスタートを切った事務所には残らないと決めたようです」(芸能関係者)

3月末にはキンキとして唯一のレギュラー番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ)が終了する。このタイミングの前後で事務所を離れ独立後はすでに立ち上げている個人事務所を拠点にソロ活動を行っていくとみられる。今年1月にももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚した剛。公私で新たなスタートを切ることになりそうだ。

気になるのはキンキの今後と、堂本光一との関係がどうなっていくのか。光一とは1993年にキンキを結成して以来、30年以上にわたって活動を続けてきた。楽屋も常に別々で、互いの連絡先も知らない。しかし、不仲というわけではなく互いに才能を認め合う特別な信頼関係で結ばれている。

「剛さんが独立しても、その関係は変わらないでしょう。2人は共にキンキを存続させたい、名前を残したいとの思いがあるようで、現在も事務所関係者を交えて協議を続けている最中です」(音楽関係者)
[スポニチ]

ということで、10日ほど前に女性セブンが書いた通りですね。

 堂本剛が2月末に退所。独立後はお笑いタレント路線に参入か?

まあ、ジャニーさんが亡くなった時から”独立”することは既定路線でしたし、今さら驚きはありません。

しかも、ジャニーズ時代からほぼ社内独立していたようなもので、我が道を行く、という感じでしたし。

Kinki Kidsについては、ニノが独立後もグループメンバーとして活動を続けるという”前例”を作ってくれましたし、存続に何の問題もないでしょう。

たとえ光一くんが独立しても、STARTOとエージェント契約を結んでも…


Get the Kinki キンキキッズ ファースト写真集 (集英社ムック)
Get the Kinki キンキキッズ ファースト写真集
[Amazon]

それよりも気になるのは、百田夏菜子さんのこと。

彼女もスターダストから独立するのかな?

剛くんと一緒に”夫婦事務所”を作り、好きなように活動していく可能性はあるでしょう。

森田剛くん&宮沢りえさん夫妻のように。

いずれにせよ、キンキのファンは何も心配していないんじゃないかと。

今後、どんな方向性に行くのか、そっちの方が楽しみです。

※値段が…
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) - 小林 ばく
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス