亀と山Pの”お蔵入りアルバム”が発売か!インスタライブ共演決定で全国ツアー開催にも実現味 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

亀と山Pの”お蔵入りアルバム”が発売か!インスタライブ共演決定で全国ツアー開催にも実現味

先日、亀梨和也くんと山下智久くん2月11日に一緒にインスタライブを行うことが発表され、ファンから喜びの声がたくさん上がっていましたが、実はあの”幻のアルバム”が発売される可能性も高まっているといいます。

※復活間違いなし!?

[以下引用]
亀梨はインスタグラムのストーリーに「2月11日 やまぴーとインスタライブさせていただきます。時間はまた、お知らせします」と伝え、山下も「かめとインスタライブやらせて頂きます! 2月11日楽しみです。時間はまたお知らせします」とつづった。

2人は2017年の「ボク、運命の人です。」で共演し、「亀と山P」としてエンディング曲「背中越しのチャンス」をリリースした。その後、2020年にはドームツアーを開催し、2人のアルバム「SI」が発売されるはずだった。

しかし、コロナ禍もありコンサートは中止、アルバムも発売延期に。その最中に山下が未成年女性との飲酒で一定期間の芸能活動自粛処分を受け、そのまま退所してしまったことでアルバム「SI」は発売されることはなく、まさに幻のアルバム≠ニなってしまったのだ。

「そもそも『SI』は発売寸前だったので、すでに音源はできているわけです。この2人の人気は根強く、変わらず多くのファンがいることから、今CDをリリースしてもビッグビジネスになるはず。それに、いまのタイミングなら中止になったコンサートもできるでしょうから、期待してもいいと思います」(音楽関係者)
[東スポ]

二人がインスタライブをやるなんて、驚きました!

こんなの、ジャニーズ事務所が健在だったら考えられませんし、”アンチ忖度”のSTARTOが誕生したからこそ実現できたこと。

そう考えると、なんだか複雑ではありますが…

とりあえず、完全に諦めていた二人のコラボが実現したことは、素直に嬉しいです。

ネット上でも、

「事務所の垣根を取っ払って、ファンが望むことをやってくれるのはうれしい」
「アルバム白紙になってショックだった。また発売することはできないの?」


などと歓喜の声が相次いでいます。

で、こうなってくると、「SI」の発売も十分あり得るはず。

というか、「SI」を発売するという話が最初に決まったからこそ、二人がインスタライブをやるのでは?


なんだか、ライブ中に嬉しいサプライズがある予感。。

さらには、全国ツアーも開催されちゃうかも…

ぜひ、期待したいです!

亀と山P SI 2020 ツアーグッズ セット売り
亀と山P SI 2020 ツアーグッズ セット売り
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
退所でもう出来上がってたCDが発売されないなんて、ジャニーズ事務所すごい。もうレコード会社もいいなりだったと言う事?
普通、どこの事務所に所属してるなんてCDの発売に関係ある?
発売元の人だっておかしいとわかってるから、山下さんが辞めたせいとは言わなかったのに。
山下さんだって亀梨さんだって、ファン以上にCDを出したかったでしょうに。
Posted by 退所 at 2024年02月08日 12:26
亀ちゃん推しの人たちは当時
山下くんの文春オンラインの「未成年」記事を本当とし
亀ちゃんに迷惑かけたとかなり叩いてたよね

今回亀ちゃんが「ラウンジ嬢に強要」したという記事が同じ文春オンラインに記事にされたのは
どう思っているんだろう
球界の飲み友達も一緒にいたんでしょう?

亀梨推しの人たちは
山下文春オンライン記事は本当だと信じるが
亀梨文春オンライン記事は嘘だ信じないという解釈なら
ちょっと身内びいき過ぎませんか?

お互いを信じてあげて
せめて両方本当じゃないと思ってほしいな


ガーシーは暴露本の中に
ふたりは「どこかに」嵌められたと綴っていた

当時CDは4月下旬リリース予定になって自分は予約していたのにもかかわらず
知らない間に12月31日に変更されててびっくりした
5月6月のコンサートはコロナ禍で中止になったのは仕方ないとしても
グッズだけは8月までに無理やり売ったのになぜCDだけ年末にと8ヶ月も後回し?
4月リリース予定日に通常通りにCDを売ってれば亀と山Pの仕事はグッズ含めてそこで完結していたはず

記事にされたのはそのずーっと後ですよ
Posted by 事務所の対応の謎を今でも感じている at 2024年02月11日 20:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス