目黒蓮、7月期のフジ月9主演が内定!俳優業が絶好調のSnowManの牽引役が目指す”憧れの人”とは…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

目黒蓮、7月期のフジ月9主演が内定!俳優業が絶好調のSnowManの牽引役が目指す”憧れの人”とは…?

目黒蓮くんが今年7月期のフジテレビ系ドラマで主演が内定したと、一部女性誌が報じています。


[以下引用]
「目黒さんといえば、2022年10月クールに出演したフジテレビ系ドラマ『silent』が社会現象を巻き起こし、『TVer』見逃し配信の再生数の記録を次々と更新。また、単独初主演となった2023年公開の映画『わたしの幸せな結婚』は興行収入27億円超えの大ヒットとなりました」(テレビ誌ライター)

さらに、2022年度後期のNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、ヒロイン・福原遥の初恋の相手を演じた。こうした実績が高く評価されて、『第46回日本アカデミー賞』の優秀助演男優賞と新人俳優賞など多くの賞を受賞しているが、この夏に満を持して挑むのが……、

「7月クールのフジテレビ系“月9”ドラマの主演に内定したんです。夏の海を舞台とした、ラブストーリーです」(テレビ局関係者)

2023年7月クールで森七菜が主演を務めた『真夏のシンデレラ』も、夏の海のラブストーリーだったけれど……。

「全話の平均世帯視聴率が、当時の“月9”歴代ワーストになってしまいました。この夏は、人気も実績もある目黒さんで勝負をかけるようです」(前同)

注目のドラマ枠で、ついに主演を務める目黒。その脳裏をよぎるのは……。

「“アノ人”の背中に一歩近づいたと感じているのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

いったい誰のこと?

「現在『TOBE』で社長を務めている滝沢秀明さんです。滝沢さんは、目黒さんにとってSnow Manに加入させてくれた恩人。そして“現役時代”に2度の“月9”主演を経験していますからね。目黒さんは、そんな滝沢さんに憧れるどころか“滝沢さんになりたい”と公言しているんです」(前同)

滝沢が『TOBE』を立ち上げてからも、目黒はその思いを語っていた。

「2023年3月放送のテレビ番組で“人としての生き方を教わった”と感謝していました。“月9”主演の大役を務めるほど成長した姿を、滝沢さんにも見てもらいたいと思っているのではないでしょうか」(前同)
[週刊女性PRIME]

週女からの問い合わせに対し、フジテレビはノーコメント。

ですが、こういう情報はあまりガセが流れないので、信憑性は高いのでは?

もしかしたら、いろんな事情でW主演になったり、2番手になることはあるかもしれませんが…

それにしても、この1月期はSnowManメンバーの活躍ぶりがスゴイですよね。

岩本照くんと渡辺翔太くんは主演を務めていて、深澤辰哉くん、宮舘涼太くん、向井康二くんの3人も連ドラに出演中。

ホント、デビュー前にここまでSnowManがブレークするなんて、誰が予想したでしょうか?

とりあえず、SnowManに関してはSTARTOとエージェント契約を結んで活動していくことになりそうです。

しかし、メンバーそれぞれが個人事務所を設立していることを考えると、意外とEXILE的な方向性になりそうな予感。

アイドルを卒業した後のことを見越して、今からアパレルや飲食店などの副業を始めるとか…

これはタッキーが尊敬するHIROさんの考え方ですが、今後はアーティスト活動以外の部分でタッキーと交わることもあるかもしれませんね。

それにしても、SMAPや嵐もそうでしたが、SnowManって最初は「カッコ悪いグループ名」と言われたこともありました。

でも、そんなカッコ悪い奴らがブレークするって、なんだか不思議なジンクス。

※最後の国民的アイドルになれる!
【メーカー特典あり】LOVE TRIGGER / We'll go together(3形態同時購入セット)(初回盤A+初回盤B+通常盤)(外付け特典:3形態同時購入特典(Snow Manカレンダー 2024.4-2025.3)) - Snow Man
LOVE TRIGGER / We'll go together(3形態同時購入セット) - Snow Man

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス