狩野舞子が桐山照史との破局を匂わせ!大胆なイメチェン画像アップはマスコミの結婚間近報道に対する答えか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

狩野舞子が桐山照史との破局を匂わせ!大胆なイメチェン画像アップはマスコミの結婚間近報道に対する答えか?

女子バレーボールの元日本代表で、桐山照史くんと交際中と噂される狩野舞子さんが、インスタで”激変姿”を見せたことが話題になっています。


[以下引用]
「狩野は、1月27日に自身のインスタグラムを更新して金髪ショートになった姿を披露。《#newhairstyle #ロングだった記憶がない》というハッシュタグを付け、新たな髪型をファンに公開した。近頃、茶髪のボブが定番になっていたこともあり、大胆なイメチェンをした形となった」(スポーツ紙記者)

最近では、プライベートでの熱愛情報が注目されることが多い狩野だが、ウワサされるお相手はどれも大物ばかりで、マスコミは一挙手一投足を追いかけている状態だ。そして現在、WEST.の桐山照史とは結婚報道もあり、幸せの絶頂にいるかと思いきや、裏では破局疑惑も出始めている。

今回のイメチェンについて、桐山と別れたため、心機一転を図ったという声もあります。狩野は、桐山とのニオわせ写真をSNSに投稿してファンの怒りを買ったことがある。投稿した写真に写ったカーテンが、桐山がSNSに投稿した写真に写るものと同じだと騒ぎになり、ファンはニオわせ女として狩野を嫌っているとか。この騒動以降、狩野と桐山の関係はギクシャクしたとされ、破局説が出ているんです」(芸能関係者)

また、2人とも仕事が忙しすぎて結婚どころではなく、すれ違いがおきていたと話す記者もいる。

「桐山は、グループのデビュー10周年イヤーという大事な時期で、ライブを含め、いろいろな施策が年末まで続く。片や狩野も、最近ではゴルフ関連の仕事で大人気となっている。かなり忙しいらしく、現役時代よりも休みが取れないといわれている。昨年までは、忙しい合間を見て密会していたようですが、そんな時間も取れなくなり自然消滅的に破局したという話です」(芸能記者)
[週刊実話]

ということですが、問題の!?イメチェン後はこんな感じ。



金髪ショートボブ…

正直、狩野さんの以前の髪型も短かった記憶しかないので、髪色が変わったことくらいしか分かりませんでした。

何の前触れもないイメチェンは彼女なりの”破局”アピールなのかもしれませんね。

無類の匂わせ好きみたいです。。

もしそうだとしたら、ファンにとっては朗報?

でも、桐山くんにとっては悲報でしょう。

喜んでいいのかどうか分かりませんが、とりあえず二人とも今年は超忙しいのは事実ですし、結婚はない…のかな?

ジャニーズWEST 【 【桐山照史】ミニーズWEST 2 】 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR 〜 翔べ関西から 〜 オフィシャルグッズ
ジャニーズWEST 【 【桐山照史】ミニーズWEST 2 】
[Amazon]

ただ、狩野さんも仕事に直結するインスタを辞めるわけにはいかないはず。

ファンの”監視”はまだまだ続くことでしょう…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス