大野智がSTARTOとのエージェント契約を拒否!嵐のデビュー25周年に向けた活動開始はどうなる? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智がSTARTOとのエージェント契約を拒否!嵐のデビュー25周年に向けた活動開始はどうなる?

大野智くんがSTARTOとのエージェント契約に難色を示していると、一部女性誌が報じています。


[以下引用]
最近は5人で頻繁に集まって話し合いの時間を設けていますが、今後の再始動の話になると雰囲気が重くなるようで……」(テレビ局関係者)

’20年末に嵐が活動を休止してから3年。5人がそろった姿を日本中が待ちわびるなか、二宮和也の「スポーツ報知」のインタビューでの「再開」という言葉に関する発言が話題を呼んでいる。

《皆で会っている時もそのワードは、誰も口に出さないんですよね。その言葉はかなり強いので》(1月23日配信)

二宮は旧ジャニーズ問題を受け昨年10月に独立したが、嵐のリーダー・大野智は決断に踏み切れていないようだ。

「デビュー25周年を迎える11月に嵐としての活動をするなら、今から具体的なことを決めなければなりません。ですが、大野さんはエージェント契約に難色を示しており、かといって二宮さんのように独立する意思もない様子です」(前同)

活動再開の鍵を握るのはやはり大野のようだ。

「大野さんが“再開したい”と言い出さない限り、ほかの4人が無理強いすることはないでしょう。むしろ4人が恐れているのは、下手に活動再開を急かして大野さんが拒んだときのこと。万が一そうなれば嵐の解散が一気に現実味を帯びてくるため、“再開”の言葉を出せずにいるようです」(前同)

それでも4人は活動再開への思いを胸に秘めているようで……。

「松本潤さんは大河ドラマも終わり、これまでの嵐のライブ映像を何度も見返し、新たな演出を模索しているといいます。櫻井翔さんも放送中のドラマ『新空港占拠』の撮影現場で、『個人個人の活動が必ず実を結ぶはずだ』と話していました。

相葉雅紀さんは昨年末に番組収録のためにテレビ朝日を訪れた際、スタッフに“また『ミュージックステーション』に出るよ!”と声をかけていました。“嵐として必ず帰ってくるよ”という意思表示でしょう」(制作関係者)
[女性自身]

STARTOとエージェント契約はしないけど、独立もしない…

これってどういうことでしょう?

現時点ではまだスマイルアップ所属になっていると思いますが、4月からはSTARTOに業務を引き継いで「性被害者への補償業務に専念する」はず。

このままだと宙ぶらりんになってしまいますが…

※オレも早く補償業務終わらせて芸能界復帰したいんだよ!
STEPPIN' OUT! ステッピンアウト! FEBRUARY 2021 VOLUME16 2021年2月号 東山紀之 (Brown's books) - ブラウンズブックス
ステッピンアウト!VOLUME16 2021年2月号 東山紀之
[Amazon]

他の芸能事務所と契約するつもりとか?

確かに大手でも”文化人枠”でマネジメント業務を請け負うところはありますし、可能性はゼロではないと思いますが…

まさか、芸能界引退を本気で考えてるのかな。

ニノはスポーツ報知のインタビューで、

「誰かが『再開』と言った瞬間に、空気は変わる。それは、皆が分かっていると思う。だからこそ、活動再開へのリアリティーを持てている」

と、嵐復活の匂わせとも取れる発言をしていました。

つまり、大野くん以外の4人が再始動に向けて準備を整えていることは明らか。

なので、今の状況としては大野くんが自発的に「また嵐をやろう!」と言い出してくれるのを待っている状態のように思います。

ニノが中居くんとW司会で番組を始めちゃうなど、1年前には想像もできない展開になっている今日このごろ。

 [裏事情]二宮和也が松本人志の代役に正式決定

今後、ニノ&中居の師弟コンビ?がいろんな場面で協力しながら暗躍することも予想されますし、夏ころにはまさかの「SMAP&嵐ダブル復活!」なんてことも!?

香取くんに続き、今度は大野リーダーを「だれかtoなかい」に引っ張り出してください、中居くん!

※まだ初々しい25年前のあの頃。
下敷き 嵐 (集合) 1999
下敷き 嵐 (集合) 1999
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス