平野紫耀、強烈な匂わせ! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

平野紫耀、強烈な匂わせ!

1月29日、平野紫耀くんの27歳の誕生日に盛大な匂わせがあったと報じられています。

[以下引用]
「またしても、“あの大企業”が……と話題になっていますね」(芸能プロ関係者)

1月29日、Number_iの平野紫耀が27歳の誕生日を迎えた。日付が午前0時に代わった瞬間からSNSでは平野に対する祝福の声が殺到しているが、同時刻にX(ツイッター)を更新した大手飲料メーカーのサントリーにも、注目が集まっている。

サントリーの公式Xが出したポストでは《お誕生日おめでとうございます!》と、平野の名前は出していない。

しかし、投稿した画像は「HappyBirthday」と書かれた紙を、平野の年齢と同じ27本の「翠ジンソーダ」の缶で囲む、というもの。さらによく見ると、「Birthday」の下の部分に「野」と「耀」と思しき文字がチラリと映っている――この強烈な匂わせ投稿に、

《紫耀くんのお祝いありがとうございます 楽しみに待ってます》
《ええええええええ!!!まだ発表前なのに盛大な匂わせをありがとうございます!!!》

これを受けて、平野単独、あるいは神宮寺勇太(26)、岸優太(27)も含めたNumber_i全員が「翠ジンソーダ」の新CMキャラに就任するのではないか、と期待する声が、多く寄せられているのだ。

また、

《新しい地図さんの時もサントリーさんは応援してくれてた。そういう企業文化の会社でしたね》
《そっかSUNTORYは新しい地図をCM器用(※原文ママ)してるもんな!なるほどですね〜》

と、元King&Princeで旧ジャニーズ出身の平野と、SMAP解散後に香取慎吾(46)、草なぎ剛(49)、稲垣吾郎(50)が独立した新しい地図と重ね合わせる声も――。
[ピンズバ]


こちらがそのサントリーのポストです。



うーん確かに文字が見えますが、気づいた人すごい。

昨年末の週刊女性PRIMEに平野くんが「国内の大手ビールメーカーのお酒のCM」に「人気お笑い芸人」と共演予定だと報じられていたので、アンテナ張ってる人にはピンときたのでしょうか。

サントリーは2018年2月に新しい地図を「オールフリー」のCMに起用しましたが、これは新しい地図が旧ジャニーズを退所後初のCMでした。

「大手企業サントリーが新しい地図を起用した」ということで、ジャニーズに忖度していた企業も方針を変え、その後、新しい地図のCM起用が増えることになりました。

もう旧ジャニーズへの忖度などは存在しないでしょうから、平野くんの起用は完全にタレントとしての価値を認めているからだと思います。

が、サントリーがこうやって平等にオファーをしているという事実が周知されることは、企業イメージにもプラスです。


平野くんが「イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL BEAUTY)」のアジアアンバサダーに就任したことが発表された後には、それから半日ちょっとでYSLアイコンリップである「ルージュ ピュールクチュール」の売り上げが前日比約540倍になった、なんてニュースもありました。

サントリーとしても、二匹目のドジョウに期待してワクワクしてるんじゃないでしょうか。


平野くんの誕生日を巡っては、永瀬廉くんがメンバーカラーでストーリーにお祝いを忍ばせ、平野くんも同様にメンバーカラーで返す、みたいなこともありました。

何かと比較されたり不仲が言われたりもしますけど、本人たちにはそんなの関係ないのでしょう。

それぞれの場所で頑張ってほしいです。


【受賞エントリーP4倍 1/30 9:59まで】送料無料 サントリー 翠 スイ ジンソーダ缶 350ml缶×24本 1ケース(24缶)1本あたり163円(税別) SUNTORY チューハイ サワー 缶チューハイ プリン体ゼロ ソーダ ジン 甘くない 翠ジンソーダ YF あす楽 - お酒の専門店 リカマン楽天市場店
サントリー 翠 ジンソーダ缶 350ml缶×24本 1ケース(24缶
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス