松本人志の次は長渕剛!若林志穂の性被害告白が大きな話題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本人志の次は長渕剛!若林志穂の性被害告白が大きな話題に

ジャニーズとは関係ないのですが、元女優・若林志穂さんの性被害告白がネット上で大きな話題になっています。

若林さんと言えば、1991年から1999年にかけてTBS「愛の劇場」枠で放送された人気ドラマシリーズ「天までとどけ」で長女役を演じたことで有名な方。

若林志穂 限定TC50 稀少品
若林志穂 限定TC50 稀少品
[Amazon]

すでに芸能界からは引退していますが、昨年11月にツイッターで生配信した”告発”があまりにもスゴイ内容だったことから、松本人志さんの性加害騒動に絡んで”発掘”されたような形になっています。

詳しくはこちらをどうぞ。

 長渕剛か!若林志穂の性被害告発がヤバい


で、問題なのは”加害者”としてほぼ特定されているのが、あの長渕剛さんだということ。

長渕さんと言ったら、約15年ほど前にTOKIO(実際にはメリジュリ母娘)と大揉めしたことを覚えている方もいるのではないでしょうか?

 長渕剛がジャニーズ事務所に宣戦布告!

60歳を超えた今でも”芸能界の暴れん坊”として有名なだけに、若林さんによるほぼ名指しの告発を受けてどんな行動に出るのか・・

また、若林さんは長渕さんによる性暴力や覚醒剤使用だけではなく、芸能界の深い闇にも言及しています。

ジャニーズ(ジャニー喜多川)、吉本興業(松本人志)に続き、次々と”不都合な真実”が暴かれていってる感じですが、これも因果応報の巡りが早くなってる証拠?

今後の成り行きに注目です。

※まともじゃないです、貴方。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス