中島健人、過去の匂わせ発覚&ブーメラン発言でもはや大喜利状態に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中島健人、過去の匂わせ発覚&ブーメラン発言でもはや大喜利状態に

1月17日、中島健人くんと元E-girls・鷲尾伶菜さんの熱愛が報じられたことを受けて、「魔法が解けてしまた」ファンが続出しているようです。というのも、健人くんの過去発言が次々とブーメランとなって戻ってきているからで・・


[以下引用]
「2人の交際は、3年ほど前の共演がきっかけだったといいます。記事によると、23年のゴールデンウィーク前には2人でバチカン市国に旅行していたといいます」(スポーツ紙記者)

「女性セブン」の取材に対し、STARTO ENTERTAINMENTを通じて中島本人が「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」とコメント。ところがこの回答がファンの間でショックを広げる事態になっている。

注目されているのは、報道前の1月8日、中島が『グータンヌーボ2 スペシャル』に出演した際のこと。中島は「男女間の友情なんて成立しない」と、自らの恋愛観を明かしていたのだ。

「こう語る中島さんに対し、MCの田中みな実さんは『向こうが好きになっちゃうもん』と相槌を打つと、中島さんも『そうです、そうです』と頷いていました。芸能界きっての“王子様キャラ”の中島さんらしいトークでしたが、中島さんにとって“女性の友人”とは恋愛関係に発展する可能性が高いということなのでしょう」(前同)
[女性自身]

全国放送のテレビ番組で「男女間の友情は成立しない」なんて断言したわずか1週間後に交際発覚。

そして、その相手との関係を「友人の1人です」と堂々と答える健人くん。

これ、なにかのギャグですか?

よく恥ずかしげもなくこんなこと言えたなあ…と。

さすが「セクシーサンキュー!」なんて恥ずかしいギャグを、自分の持ちネタにしていただけありますね。。

※ラブホリ王子ですから。
JMK 中島健人ラブホリ王子様 Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)/中島健人
JMK 中島健人ラブホリ王子様 Blu−ray BOX
[Amazon]

しかも、バチカン旅行。

健人くんは「Myojo」2021年3月号で、次のように発言しています。

「いつかキミと一緒に見たいものがある。それはバチカンの美しい景色。神聖なその場所には”いつか特別な人と行く”と決めているんだ。心から”この人だ”と思える人とね。つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど。鈍感なキミは気づいてくれているのかな?」


これは同誌の連載企画「キミと暮らせたら。」で「忘れられない景色」をテーマに自身の経験を語り終えたあとのコメント。

さらに、添えられていた写真には手書きの付箋も貼り付けられていて、

「今年2021年は世界中の景色をキミと見たいな けんと」
「今年もいろんな景色を見て、ふたりの思い出に刻もうね」
「そしていつか、バチカン市国へ!」


なんてことまで書いてあったんだとか。

これ、完全に鷲尾伶菜さんへの”メッセージ”ですよね?


交際開始期間とピッタリ一致しますし。

ネットでは、

「こんなん確定じゃん。匂わせなんてがっかり」
「ケンティーの熱愛でバチカンの話が本当なら引く」
「まじ色んな答え合わせさせてこないで欲しいな」


と嘆くコメントが数多く上がっています

熱愛を報じた女性セブンによると、二人が同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタのアイコンを似たような写真にするなどしていたそう。

これはもう、結婚確定・・かな?

だからセクゾも脱退したのかな?

Myojo(ミョージョー) 2021年 03月号 [雑誌]
Myojo 2021年 03月号
[Amazon]

また、2019年には健人くんがNYやLAを一人旅したと報告してましたけど、同時期に鷲尾さんも同地を訪問してインスタやブログにアップしていたこともありました。

なので、コアなファンは「だいたい予想していた」ようで、今回の件はそれほど驚いていないみたいですけど、

「そうやって何年も匂わせて、ファンを馬鹿にしていたの?」

と言われても仕方ないかと。

好感度の高いタレントほど、スキャンダルが起きた時の拒否反応は大きいといいます。

今回は独身同士の交際ではあるものの、アイドルの熱愛発覚はファンにとってスキャンダルと同等ですし、裏切られたと感じても当然。

4月からはソロになって「アイドルを続ける」と本人は言ってますが、もう無理でしょう。

アイドル性を失ったケンティーは、他事務所の長身イケメン俳優たちとのガチンコ競争の中で、いったいどれだけ存在感を発揮できるのか・・

こんなことを言うのもアレですけど、早めに脇役路線に転じて”演技派路線”を行くしかないと思います。

いずれはハリウッドで活躍できるよう、頑張ってね。

 中島健人、SexyZone脱退を前にアイドル終了

◆次のハリウッド仕事のご予定は?
嵐 ARASHI 二宮和也 映画 硫黄島からの手紙 パンフレット
嵐 二宮和也 映画 硫黄島からの手紙
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス