中島健人、アイドル終了。SexyZone脱退を前に元E-girls鷲尾伶菜との熱愛発覚でシラケムード - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中島健人、アイドル終了。SexyZone脱退を前に元E-girls鷲尾伶菜との熱愛発覚でシラケムード

3月いっぱいでSexyZoneを脱退する中島健人くんに熱愛発覚です。お相手は元E-girlsの鷲尾伶菜さんで、交際はすでに3年になるといいます。


[以下引用]
「今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅して、デートを重ねていました。同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲のよさで、喧嘩もほとんどしないとか」(鷲尾の知人)

ケンティーの愛称で親しまれる中島は、今年1月8日にSexy Zoneから3月末で卒業すると発表した。一方、鷲尾はE–girlsとFlowerでメインボーカルとして活躍した後、現在は主にソロアーティストとして活動している。そして昨年の12月31日、奇しくも、中島がSexy Zoneからの卒業を発表する直前、12年半所属した芸能事務所からの退所を発表した。

そんなふたりが訪れていたのがバチカン市国だった。昨年のゴールデンウイークが始まる少し前、日本から同じ直行便で向かったふたりは3泊5日の強行日程でイタリア旅行を満喫。キリスト教の建築物として世界最大であるサン・ピエトロ大聖堂など歴史的建造物を見て回ったという。中島の仕事のために名残惜しそうに現地で解散。別々の飛行機で帰国したのだった。

1月18日発売の『女性セブン』では、2人が訪れたバチカンでのラブラブぶり、中島が旅先にバチカンを選んだ理由、そして“王子様キャラ”を貫いていた中島にここ数年見られた“異変”などについて詳報している。
[NEWSポストセブン]

記事によると、二人は今から3年ほど前に何かの仕事で共演したことをきっかけに交際を開始。

同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていないこと、ファッションや旅行などの趣味が一致したことからすぐに意気投合し、健人くんから鷲尾さんに「付き合おう」とアプローチしたといいます。

うーむ、続きますね、ジャニタレの熱愛発覚と電撃結婚。。

女性セブンがSTARTOに交際について問い合わせると、

「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」

と、健人くん本人からコメントが返ってきたといいます。

もし交際がガセなら、対応は事務所に任せて本人はスルーするでしょう。

なのに、わざわざ本人名義でコメントを返すなんて・・これは事実のような気がします。

セクゾ脱退を発表した時、健人くんは「一人になってもアイドルは続ける!」と宣言してましたが、その矢先に速攻で熱愛がバレちゃうなんてプロとしてどうなの?

 中島健人のSexyZone脱退の本当の理由

しかも、インスタのアイコンで交際を匂わせていたなんて、ファンの方々としては複雑なんじゃないでしょうか。

なんか、ジャニタレがどんどん”普通の芸能人”になっていくようで、ちょっと残念です。

女性セブンはジャニーズ御用達の女性誌として知られてましたが、”忖度”が消えたことで「遠慮なくやらせてもらいます」となっちゃった?

STARTOの福田社長は、マスコミをアメとムチでコントローすることをNGにしていますし、今後もジャニタレのスキャンダルが続きそうな予感。
 
 Lilかんさい、メンバー全員のスキャンダル流出で解散も

昨年はジャニーズ事務所が消滅しましたが、今年はジャニーズアイドルという存在が消滅してしまうかもしれません。

日テレに意趣返し!中丸雄一と結婚した笹崎里菜が高笑いする理由

※もう、普通のイケメン俳優路線に専念したら?
anan(アンアン)2023/10/18号 No.2368[シェアLIFE2023/中島健人] - anan編集部
anan 2023/10/18号 No.2368
[関連商品]


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス