Lilかんさい解散か!グループメンバー全員のスキャンダル写真流出で空中分解は避けられず - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

Lilかんさい解散か!グループメンバー全員のスキャンダル写真流出で空中分解は避けられず

関西Jr.のユニット・Lilかんさい(リトかん)メンバー全員のスキャンダル写真がネット上に流出し、ファンを中心に大騒ぎとなっています。


[以下引用]
「リトかん」は、2019年1月22日に西村拓哉、嶋ア斗亜、大西風雅、岡ア彪太郎、當間琉巧の5人のメンバーで結成。関西ジュニアから誕生した、次世代を担う注目ユニット。

同年2月9日に大阪城ホールで開催された『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』で初お披露目された際には、圧倒的なルックスが大きな話題を呼んだ。

昨年12月14日に『ViVi』が発表した「国宝級イケメン2023年下半期」の「NEXT部門」では西村が1位を獲得するなど、今後の活躍に期待が集まるグループでもあるが、そんな彼らに一体何があったのか。

「1月13日に、あるX民が突如、西村、嶋ア、岡ア、當間のニオわせ写真≠投稿。金髪女性と堂々と腕を組んでデートする岡崎、黒髪の女性に笑いかける嶋崎、制服姿で電車に乗り、同じく制服姿の女子と密着する當間、西村と女性のツーショットなどを続々と流出させたんです。メンバー5人中4人の彼女が一気にオープンになったとして、ファンの間で大騒ぎになっています」(芸能ライター)

20歳前後の若い男子に、彼女を作るなというのは酷な話だが…。

「せめてバレないようにしてほしいと願うファンも多いハズ。特に、不動のセンター・嶋アは、入所当時1000年に1人の美少年≠ニジャニオタを騒然とさせた逸材ですからね。デビューを信じて応援してきたファンからは怒りの声も上がっており、今回の炎上でまた一歩、デビューが遠のいたかもしれません」(前同)

今回、流出を免れた唯一のメンバーである大西も、無傷ではいられないようだ。

1月14日になって、西村がシャンパンと思われる炭酸入りの飲み物を飲む姿が写った写真がSNS上に流出。写真は22年撮影とされているが、当時西村は未成年であったことから、未成年飲酒疑惑≠ェ浮上している。

昨年は未成年飲酒と喫煙で関西ジュニア内ユニット『AmBitious』の小柴陸が事務所から無期限活動休止を言い渡されており、西村にも同様の処分が下されるのではないかと囁かれている。真偽のほどは定かではないが、もしメンバーがやらかしたのだとすれば、この先の活躍を期待することは難しそうだ。
[週刊実話]

ということで、現時点では週刊誌などが後追いしているわけでもないので信ぴょう性も??ではありますが、この暴露アカウントのフォロワー数は16万人を超えているだけに、その影響力はかなり絶大。

しかも、一部メンバーならまだしも、全員ですからね・・

こんなこと、過去に記憶にないですし、真実がどうであれ大きなダメージを受けてしまったのは間違いないでしょう。

福本大晴くんが一発退所になったのを見ても分かるように、Jr.マネジメントのトップであるイノッチはスキャンダルに厳しい態度で臨んでいます。

そう考えると、解散もしくは無期限活動休止というのもあり得るのでは?

というか、Aぇ! groupや美少年、HiHi Jetsなどですらデビューが不透明だというのに、彼らよりも「後ろにいる」リトカンがこんなことをしてるなんて、あまりにも意識が低すぎます。

まだ方向転換が効く年齢ですし、別の道を考えたほうが良いかも・・?

※事務所移籍して俳優に転身したら?
Lil かんさい 公式 生 写真(西村拓哉)LIL00075
Lil かんさい 公式生写真(西村拓哉)
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス