中丸雄一と笹崎里奈が電撃結婚!「ジャニタレと元女子アナの結婚」は最初から亀梨和也じゃなかった? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中丸雄一と笹崎里奈が電撃結婚!「ジャニタレと元女子アナの結婚」は最初から亀梨和也じゃなかった?

本日、中丸雄一くんが元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚したことが、SMILE-UPの公式サイトで発表されました。

※本命はカメじゃなくオレだったのさ。

[以下引用]
関係者によると、婚姻届は、この日までに代理の人物が東京都内の区役所に提出。笹崎さんは妊娠していないという。

この日、報道各社には中丸から洋菓子店「コロンバン」の特製クッキーセットが届き、同封されたメッセージカードには直筆署名のプリントとともに「これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります」などと決意がつづられていた。

2人の出会いは、日テレ系情報番組「シューイチ」(日曜前7・30)での共演とみられる。中丸は番組開始の2011年4月から現在までレギュラー出演しており、笹崎さんは15年9月〜18年9月にエンタメキャスターを務めていた。

笹崎さんは昨年末に「ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたい」との理由で日テレを退社。結婚発表を意識してか、この日までにインスタグラムの投稿を全て削除していた。

中丸は今月13日にYouTubeチャンネルを開設。動画内のテロップで「1月20日にこのチャンネルにて『前向きなお知らせ』を生配信」と予告しており、幸せいっぱいの報告があるか注目される。

旧ジャニーズタレントでは、11日にKinKi Kidsの堂本剛(44)が、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)との結婚を発表したばかり。剛と同じく中丸も交際の噂すらなく、電撃婚でファンを驚かせた。

KAT−TUNのメンバーでは、亀梨和也が元日に元TBSのフリーアナウンサーで女優、田中みな実と真剣交際していることが判明。関係者は「旧ジャニーズは社名とともに体制も変わり、恋愛や結婚に対して寛容になっている」と語っており、亀梨もゴールインする可能性は十分にありそうだ。
[サンスポ]

はあ。。

今朝、こちらの記事をご紹介したばかりですが、

小山慶一郎と宇野実彩子が5月にゴールインへ

ここまでアラフォージャニーズの結婚ラッシュが続くと、なんだかどんどん「夢から覚める」ような感覚になってきますね・・

ジャニーズはみんな、結婚を許されないという諦めを持ちつつ、誰も知らないところでヒッソリと恋を育んでいたんだなあと。

で、今がチャンスとばかりにゴールラッシュ!

ってな感じ?

こうなると、亀梨くんや桐山くん、小山くん以外にも電撃婚を画策しているジャニタレはいるような気がしてきます。

特にアラフォータレントは怪しい・・

ファンの皆さん!

覚悟しといてくださいねー

そして、中丸くん!

お幸せに。

※貴方には結婚するイメージが湧いてこないっす。
KAT-TUN 【公式写真】・ 上田竜也  ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付 uh 16
KAT-TUN 【公式写真】・ 上田竜也
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス