「40歳までに結婚する!」小山慶一郎と宇野実彩子が5月にゴールインへ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「40歳までに結婚する!」小山慶一郎と宇野実彩子が5月にゴールインへ

小山慶一郎くんとAAA宇野実彩子さんが今年5月にも結婚するだろう、と一部メディアが報じています。


[以下引用]
「今までのNEWSも大好きだし、否定はしません。だからNEWS3人でその歴史を塗り替えていくんじゃなくて、アップデートしていきたいなと思います」

昨年12月20日、NEWSのデビュー20周年を記念した東京ドーム単独公演で、小山慶一郎がファンに向けて力強いメッセージを寄せた。2024年、小山のプライベートも “アップデート” されそうだ──。

「1月1日の『スポーツニッポン』で、小山さんとAAAの宇野実彩子さんが年内に結婚すると報じられました。ふたりは昨年4月の『週刊文春』で交際が発覚。2022年の秋頃から付き合い始め、すでに家族公認の仲になっているといいます」(スポーツ紙記者)

交際を始めた2年前から、小山は将来のことを考えていたようだ。

「『スポニチ』によれば、お互いの自宅を行き来する半同棲状態にあり、周囲には年内に結婚する意志を伝えているそうです。ここ数年の小山さんは結婚願望を口にすることが多く、家庭を持つことに憧れていた印象です。小山さんは39歳、宇野さんも37歳なので、結婚を考えてもおかしくありませんよ」(テレビ局関係者)

小山慶一郎が宇野実彩子と半同棲中

「年内結婚」報道を受け、ネット上ではふたりを祝福する声も多いが、小山の素行を心配する声も見受けられる。小山は2018年に未成年の女性と飲酒したことが発覚し、世間から厳しい批判を受けた。だが、“スキャンダル” を境に、私生活は激変したようで……。

「小山さんはお酒の場が好きで、たびたびパーティーや大人数の飲み会に参加し、女性と派手に遊ぶ様子が報じられてきました。ですが、不祥事以降、そうした場に顔を出さなくなったそうです。特に、ここ1〜2年はまっすぐ家に帰ることが多かったといいます」(前同)

パリピ気質 を封印し、着々と将来に向けて準備を進めているように見える小山。ゴールインの時期は5月が最有力だ。

「昨年、NEWSはデビュー20周年を記念したアニバーサリーツアーを終え、今年の小山さんの仕事は少し落ち着いています。宇野さんも昨年12月末にソロデビュー5周年ツアーを完走。今年2月14日にメモリアルブックを発売するため、3月は関連イベントが控えていますが、4月以降は余裕ができると思いますよ」(芸能プロ関係者)
[スマートフラッシュ]

小山さんは今年5月1日に40歳になりますからね。

これまでの報道によると、小山くんは「40歳までに結婚したい」という希望を周囲に語っていたといいますし、5月にゴールインというのはあり得るような。

先日の堂本剛くんの電撃結婚を見ても分かるように、ジャニーズが消滅したことで結婚するかどうか、するならいつするのか、といったことは全てタレント自身が自由に決められるようになりましたから。

アラフォーに足を踏み入れた宇野さんとしても、出産を考えたらなるべく早いタイミングで結婚したいでしょう。

ということで、小山くん!

ちょっと気が早いですが、おめでとうございます。。

※だそうです。
人は死なない ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索 - 矢作 直樹
人は死なない ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス