松本人志の活動休止で吉本興業もジャニーズと同じ運命を辿りそうな予感 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本人志の活動休止で吉本興業もジャニーズと同じ運命を辿りそうな予感

松本人志さんが活動休止を発表しましたね。

文春からも追撃砲が放たれ、吉本興業も「ヤバい」と自覚し始めたのでしょう。

なにしろ、文春リークスには次から次へと”被害者”からのタレコミが殺到しているようですから。

また、福岡や大阪にも”拠点”があることが発覚し、後輩たちを動員してかなり組織的に悪事を働いていた可能性が高くなっています。

松本人志「女衒二人目はM-1王者」でM-1審査基準にも疑惑浮上

週刊文春でAKBのスクープを連発して“文春砲”とか呼ばれているらしい記者が、AKB総選挙の日にニコ生に出て、○○○○のこととか××××のこととか裏話をけっこうヤバいレベルで暴露したらしいので、それをまとめて載せてみた件。【文春e-Books】 - 文春砲&B子
文春砲&B子
[Amazon]

それにしても、文春砲が炸裂した直後、吉本興業が事実無根として即否定したのは良くなかったと思います。

あそこは「慎重に調査してからご報告いたします」という感じで、まずは下手に出ておくべきだったかと。

そうすれば、裏で文春側と落とし所を巡って”取り引き”することもできたはず。

ああやって「売られたケンカは買ったるで!」みたいな姿勢を見せられたら、武闘派と言われる文春は態度を硬化させてさらなる攻撃をしてくるのは目に見えてます。

で、こういう初動対応のミスを見ていると、昨年のジャニーズを思い出します。

あの時もジュリーさんが最初に「性加害を知らなかった」と見え透いた嘘を付いて、そこからどんどん傷口が広がってしまいましたからね。

その結果、ジャニーズ事務所はあっという間に消滅してしまいました。

そう考えると、吉本興業も今年の年末にはなくなっている可能性もあるのでは?

というのも、こういった鬼畜行為は松本さんだけではなく、他にもたくさんの芸人が「同じようなことをやっている」と言われてるので。

特にヨシモト所属の芸人たちはジャニーズ同様に縦の関係が厳しく、先輩が後輩に対して女衒役を強いるケースは多いようです。

なので、文春などの週刊誌にヨシモト芸人たちのゲス行為が次々と寄せられている可能性は高いでしょう。

ジャニーズの場合、ジャニーさん一人が1000人を超える少年たちに性加害をしていたと言われています。

一方、数千人とも言われるヨシモト所属芸人たちが1000人を超える女性たちに性加害をしていたとしたら…

今後、ジャニーズと同じ運命を辿るというのは、決して信憑性のない話ではないように感じます。

※全て因果応報。悪事を隠し通せる時代は終わりました。
吉本興業の正体 - 増田 晶文
吉本興業の正体
[Amazon]

それにしても、松本人志さんやスピードワゴンの小沢一敬さんといったら、中居正広くんと深く交流していることでも有名。

流れ弾に当たらなければ良いのですけど…

※大丈夫だよね!


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス