[文春砲]亀梨和也は第二の山口達也!?田中みな実以外の女性たちへイケナイ行為を繰り返していたことが明らかに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[文春砲]亀梨和也は第二の山口達也!?田中みな実以外の女性たちへイケナイ行為を繰り返していたことが明らかに

あの亀梨和也くんに文春砲が炸裂です!

なんでも、夜の街で女性たちにイケナイ行為を繰り返して”要注意人物”になっているそうで…

※今晩20時から新春楽天マラソンスタートです!




[以下引用]
しかし、そんな “真剣交際中”の亀梨が、昨年12月中旬にトラブルを起こしていた。その日の22時ごろ、亀梨の姿は公私ともに仲が良い、巨人の坂本勇人とともに東京都港区の高級ラウンジ店「X」にあった。

「亀梨さんは『X』の常連で、私も何度も店でお見かけしたことがあります。いつも店の奥にあるスイートルームに陣取り、2〜10万円ほどのワインやシャンパンを頼み、2時間ほど女の子と飲んで帰っていく。20万円を越すヴィンテージワインを飲んだ日もありました。大抵、誰かと一緒に来ますが、たまに一人で来店することもあります。いつもお酒が進むと従業員に対して横柄な態度をとるんです。その日も、来店からしばらくすると、席についた女性キャストにキスを迫りはじめて……。男性スタッフから『そういった行為はおやめください』と何度か注意されていました」」(女性従業員のAさん)

しかし、亀梨は態度を改めず、その後も席についた女性キャストにキスを迫り続けていたという。

「みんな場の空気を壊さないようにやんわり断っていたのですが、だんだん亀梨さんの機嫌が悪くなってきて。3人目についた女性キャストがなおキスを求めてくる亀梨さんを拒否したところ、いきなり『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたんです。正直、現場は凍り付きました。スマホを投げつけられた女性も今にも泣きだしそうになってたし。みかねた坂本さんが亀梨さんを促すように連れて帰ったので、その日はそれ以上のトラブルにはなりませんでしたが……」(同前)

実は亀梨、「X」の女性従業員の間では “要注意人物”として知られており、店での暴走はこれが初めてではないという。

「お店としては、亀梨さんの酒癖に良い印象は一つもないです。男性スタッフが何度注意しても聞かないし、女性キャストも亀梨さんが来たら席につきたくないと言っています。正直、田中みな実さんと真剣交際されていると報じられた時はびっくりしました。女性の“カリスマ”である田中さんが、なぜ亀梨さんのような、酔うと女性をぞんざいに扱う男性を選んだのか不思議でなりません」
[文春オンライン]

あらら…亀梨くん、見事に文春砲にヤラれちゃいましたね。。

これまで、亀梨くんについては仕事現場での良い評判しか聞きませんでしたし、

 野球ファンからの好感度抜群でオリンピックキャスターの座は確定

コンサートでのファンに対する対応などを見ても「女性をぞんざいに扱う」ようなイメージはありませんでした。

なので正直、彼がこんなに酒癖の悪いタイプだというのは意外な気がします。

しかも、酔ってキスを迫り、それが受け入れられないとキレて大暴れって、まるで山口達也メンバーみたい…

うーむ、なんだか心配。

ただ、この高級ラウンジ店もどうなのかと。

亀梨くんが注意を無視してNG行為を繰り返したら、普通は出禁にしますよね?

おそらく金払いが良いから仕方なく…という感じだったんでしょうけど、いきなり文春にタレ込むって芸能人からすればヒドイ話。

って、手越事件の時のメリーさんも似たようなこと言ってましたね。。

 手越祐也のFRIDAYキス相手は藤島ジュリー景子か!?

女帝 メリー喜多川 - 小菅 宏
女帝 メリー喜多川
[Amazon]

とにかく、今回の文春砲をきっかけに、お酒との付き合い方を見直したほうが良いかと。

なんだかんだいって、これまではこういったスキャンダルが発覚しても、広報担当のCさんがのらりくらりとかわしつつ、週刊誌側にそれ相応のニンジンを提示して丸く収めてきたと思われます。

ですが、STARTOになったことでそういった防波堤は機能しなくなりました。

また、プライベートでのゲス行為は即、文春リークスなどを通して週刊誌にチクられる時代。

松本人志さんの件でも、数え切れないほどのタレコミが写真や動画、音声といった証拠とともに文春サイドに飛び込んでいるみたいですから。

ということで、ジャニタレの皆さん!

遊ぶにしても、キレイに遊んでね。。

※女性を大切に。ケチな芸能人は嫌われることも忘れずに。
昭和スターたちの一番長い日 50の事件簿 (宝島SUGOI文庫) - 別冊宝島編集部
昭和スターたちの一番長い日 50の事件簿
[Amazon]

そして、亀梨くん!

”第二の山口達也”になる前に、すぐにゲスな遊びは卒業してくださいな。

 山口達也さんのテレビ復帰に思うこと

※ワルいお友達とはお付き合いしないように。
坂本勇人 躍動する背番号6 [DVD] - 坂本勇人
坂本勇人 躍動する背番号6 [DVD]
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス