山口達也がCM出演!テレビ復帰の足掛かりになるか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山口達也がCM出演!テレビ復帰の足掛かりになるか?

山口達也くんがテレビCMに密かに復帰したことが、業界関係者の間でちょっとした話題になっているといいます。

※いつの間にか性加害からアル中にチェンジしました。

[以下引用]
TOKIOの元メンバーである山口達也氏が4日、自身のツイッターを更新。テレビCMに出演していることを明かした。山口氏は飲酒が原因で不祥事を起こし、芸能界を引退。アルコール依存症治療のため専門病院に入院し、現在は全国で講演活動などを行っている。

山口氏はXで「鹿児島市『あおぞらケアグループ(株式会社ACG)』様のコマーシャルに出演させていただきます」と報告。続けて「自分が病気になって初めて介護の現場を知りました 微力ながら力になれればと思います」と記した。

同社もSNSなどを通して「1月より弊社のテレビCMが流れています。山口達也さんの様に、生きることの困難さに向かい合い、日々を懸命に生きている皆さんに、寄り添えるような会社でありたいと思います」と起用した理由を明かしている。
[東スポ]

ジャニーズ消滅のニュースやら、岸優太くんのDASH卒業疑惑などで忘れられてましたけど、山口メンバーは着々と復帰に向けて歩を進めているようですね。

まずは鹿児島ローカルでCMを流し、世間の様子を見ながら徐々にテレビ露出を増やしていくと。

で、次はTOKIO好感度No1の福島ローカルCMに出演して、最終的にはDASH復帰を目指すという感じでしょうか?

ただ、ジャニーさんや松本人志さんの性加害問題が大きな注目を集めているだけに、

「いつのまに”性加害者”から”アルコール依存症と戦う被害者”にすり替わったの?」

なんて批判が起きるのは確実。

そこをどうやって乗り切るのかが鍵になりそうです。

まあ、正直なところ「もう、テレビ復帰は諦めたらいいのに…」と思わなくもないですが。

TOKIOとして音楽活動を再開するなら、誰からも文句を言われる筋合いはないわけですしね。

それと同時にアルコール依存症の講演活動を続け、さらに株式会社TOKIOの幹部としても働けば、十分に食べていけるはず。

福田社長だったら、文化人枠でエージェント契約してくれるかも?

※これ、すごーくイヤな展開なんですけど。
 紅白歌合戦が・・→ geinou ranking
 紅白歌合戦が・・→ geinou ranking

※どんなカンケーが?
どっち? - キボリノコンノ, 脇田 あすか, 山口 日和
どっち?
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス