赤西仁離婚!結婚強行突破も黒木メイサとエターナルならず。露出増は慰謝料捻出のためか - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

赤西仁離婚!結婚強行突破も黒木メイサとエターナルならず。露出増は慰謝料捻出のためか

クリスマスの夜、赤西仁くんと黒木メイサさんが離婚を発表しました。

※エターナルならず。

[以下引用]
赤西仁(39)と黒木メイサ(35)が25日、双方のSNSで離婚を発表した。

それぞれ、インスタグラムのストーリーズ機能で「私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます」と伝えた。

2人は2012年2月に結婚。同年9月に第1子となる長女を出産、17年には第2子となる長男を出産したことを報告していた。
[オリコンニュース]

夫婦円満なんだと思っていたんですけどねー。

スピード婚なのに10年続いたと思えば、よくもった方なのでしょうか。

そもそも2012年2月にデキ婚を発表したとき、双方の事務所には報告せずに入籍し事後報告という、まさに強行突破という驚きのスキャンダルでした。

当然のごとくペナルティをくらい、干された赤西くんは2014年2月に事務所を退所し、その後10年間も日本のテレビに出ることはありませんでした。

一応、コロナ前は毎年アルバム出していましたし、中国でも人気、ファンクラブビジネスが順調、といった報道もありましたが、活躍の内容は一般人にはなかなか伝わらず、何度もヒモ報道が出てましたよね。

あと、始めの頃は浮気報道も。

それでも結婚10年が過ぎ、先日「まつも to なかい」に出演し、赤西くんが住んでいたという豪邸が公開されて安心したんですけどねー。

日本で夜遊びもせず、一目散にハワイに帰国してましたし。

 「まつもtoなかい」赤西仁出演後の裏エピソード

※ナカイ先輩にはちゃんと報告してたの?
KAT-TUN 赤西 仁 【公式写真・スリーブ付き】 b223
KAT-TUN 赤西 仁 【公式写真・スリーブ付き】
[Amazon]

最近は黒木さんもあまり仕事をしてる様子もなかったのに、それでもこれだけの家に住めたならちゃんと稼いでいたんだなあと、結婚を強行突破しただけあるなと納得したところだったのに。

赤西くんがテレビに出たのは、ジャニーズ縛りがなくなったからなのかなと思ってましたが、離婚があったからなんでしょうかね。

そういえば黒木さんも7月に「6年ぶり地上波出演!」と「しゃべくり007」に出ていましたっけ。

そういうことだったんでしょうかねえ。。

なんだか残念ですが、新しいパートナーシップとやらで、お子さん第一に過ごしてほしいものです。

※時代は変わっています。
 → geinou ranking
 → geinou ranking

※赤西くんプロデュース商品。
赤西仁さんプロデュース TEABOTTLE(ティーボトル)シャンプー&トリートメントセット
TEABOTTLE シャンプー&トリートメントセット
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス