狡さ露呈!IMP.テレビ初出演はきっかり1分しかもワイプ付き!ベストアーティスト櫻井翔と日テレに落胆 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

狡さ露呈!IMP.テレビ初出演はきっかり1分しかもワイプ付き!ベストアーティスト櫻井翔と日テレに落胆

TOBE所属の7人組グループ「IMP.」が「ベストアーティスト2023」に出演しました。
事前にはIMP.テレビ初出演と大々的に報じられていたにも関わらずその内容が酷いものであったため、賛否両論となっています。


※元IMPACTors

[以下引用]
この日は、京セラドームで行われている音楽プロジェクト「D.U.N.K」とのコラボ企画でIMP.がVTR出演。番組の総合司会であり、元先輩≠フ嵐・櫻井翔が「IMP.はドラマで共演した松井奏君だったりとか、影山(拓也)君っていって、嵐のうしろで踊ってくれている子とか、注目しているユニット、チームですね」と言及するなど、SNSで大きな話題を呼んだ。

しかし、番組内容にはファンは不満顔。VTR出演とあってパフォーマンスは一部のみの放送となったことに加えて、櫻井のコメントがメンバーの歌唱と重なるなど、記念すべき地上波初出演があっけなく終わってしまったのだ。

また、同じ中継組≠ニなった「King&Prince」は、華やかなライブパフォーマンスに加え、スタジオとトークする様子も放送されるなど出演時間に差があった。ほかにも「BE:FIRST」や「&TEAM」ら「D.U.N.K」出演組も同様にトーク&パフォーマンスの時間が設けられており、「IMP.」が登場した時間だけが明確に少なかった。

こうした格差≠ノSNSでは「え?もう終わり!?」「この扱いは失礼すぎ」「まだ忖度あるんだ…」などの意見が続々と噴出。日本テレビの公式「X」(旧ツイッター)でIMP.を紹介した投稿にも、疑問の声が多数投げかけられている。
[東スポ]


実際に放送された内容がこちら。

https://twitter.com/i/status/1730937988748914829


事前の発表ではふつうにIMP.がアーティストとして出演するかのようでしたし、タイムテーブルの発表でも「7時台にIMP.&キンプリ」みたいな感じでした。

司会は櫻井翔さんです。

これまでだったらあり得なかった辞めジャニと現役ジャニの共演というだけで注目もされていました。

なのに蓋を開けてみればこれです。

これじゃ、日テレがIMP.を餌に視聴者を引っ張っただけと言われても仕方ないのでは。

なぜワイプを出したんでしょうね?

櫻井くんが気にかけてるようなコメントをしたことで、ネットでは「優しい」「嬉しい」みたいな反応もあります。

がしかし、それは曲が終わってからではいけなかったのでしょうか。

羽鳥さんが言っていたように、デビュー曲「CRUISEN’」のMVが1日で280万回再生されたくらい注目されているグループなわけですから、VTRを流す間くらい、尊重すべきだったのでは。

そんなほんのちょっとの配慮をしなかったばかりに、ネットでジャニーズ忖度やら日テレ酷いと言われてしまって、損だったのはどっちだという話です。

あの短いVTRでも気になる人はいたでしょう。

この騒動で盛り上がってるSNSを見て、IMP.って何と興味を持った人もいるでしょう。

これが入口で人気が広がるかもしれませんね。


クリスマスツリー 150cm 北欧風 ヌードツリー オーナメントなし 葉先が雪化粧 おしゃれ 豊富な枝数 400本 Christmas tree 簡単組立 屋内 屋外
クリスマスツリー 150cm 北欧風 ヌードツリー オーナメントなし 葉先が雪化粧 おしゃれ 豊富な枝数 400本 Christmas tree 簡単組立 屋内 屋外
[関連商品]

※元ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス