独立を目前に控えた山田涼介のアレが即完売! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

独立を目前に控えた山田涼介のアレが即完売!

年末年始に開催されるJUMPのコンサートグッズが11月24日からWEBで先行販売されたのですが、山田涼介くんがプロデュースしたハンドクリームがバカ売れして即完売してしまったといいます。


[以下引用]
山田は携帯に便利なサイズのハンドクリーム2種をプロデュース。片方はグレープフルーツ&ティーツリー、片方はアプリコットローズの香りで、乾燥するこの時期には嬉しいアイテムだろう。

すると、ハンドクリームは数時間で完売。次回販売開始の来年1月14日まで注文はお預けとなったのだが、次も早期販売終了が予想される事態になっている。

さらに、ライブグッズの定番であるペンライトまで売り切れという事態も発生。グッズはコンサート会場の物販テントでも販売されるのだが、購入は部ごとで予約制のため、ここでも争奪戦が予想される。

想定外の出来事だったのか、ファンからも《なんで今回こんな人気なの!? 物販並ばないとじゃん》《さすがにペンラ売り切れはやばくないか?笑》《ハンドクリームとロンTは買えんかった》《こうなると全部現地で買った方がいいのかな》などと驚きの声が上がっている。

「山田は美意識が高く、彼のプロデュースするアイテムなら間違いないという信頼感がある。人気や実用性もさることながら、彼のパブリックイメージも売上の要因でしょう。

今回は他にも、ジップバッグやトランプといった個性豊かなグッズがラインナップ。メンバープロデュースという付加価値もあるし、早々に在庫が切れるのは無理もないでしょう。ただ、ロンTやマフラータオルといった定番まで売り切れるになるのは予想外だったでしょうね」(週刊誌記者)
[まいじつ]

今回販売されたグッズは、ペンライトからうちわ、パンフレット、アクリルスタンド、Tシャツといった定番に加え、各メンバーがプロデュースしたアイテムが販売されたのが特徴。

薮宏太くんはスリッパ、知念侑李くんはプロテインシェーカーなど”らしい”グッズが並んでいたそうですが、山田くんのハンドクリームというのは乾燥する今の季節にピッタリですよね。

山田くんの人気に加え、そういった実用的な部分も支持を受けたのでしょう。

※ちゃんと使うんだぞ?
山田涼介 写真集 Luminous - 山田 涼介
山田涼介 写真集 Luminous - 山田 涼介
[Amazon]

ただ、最近は美容に対するこだわりを男性アイドルが隠さなくなってきたどころか、逆に積極的にアピールするようになってきたのが印象的。

キスマイ・千賀健永くんやスノ・渡辺翔太くんなど”美容男子”の分野が注目を集めているのと関係あるのかな?

そう考えると、男性アイドルと女性向けの美容関連商品って、ムチャクチャ相性がいいのかも。

だって、自担がオススメするものだったら買っちゃいますもんね、やっぱり。。

これまでジャニタレをたくさん起用してきたKOSEが、ファンから「裏切り者!」と罵られながらも速攻でTOBEに乗り換えたのも、そういった事情があるからなのかも。

ということで、元ジャニタレの皆さん!

美容に気を使っているなら、積極的にアピールしていった方が良いですよ〜

※でもKOSEは新会社とエージェント契約したらNGみたいですが。
KOSE コーセー 目黒蓮
KOSE コーセー 目黒蓮
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス