11月25日TOBE重大発表の気になる中身。旧ジャニーズがカウコン中止を発表した本当の理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

11月25日TOBE重大発表の気になる中身。旧ジャニーズがカウコン中止を発表した本当の理由

先日、タッキーが11月25日19時から「重大なお知らせ」を生配信することを予告しましたが、どうやらその内容は”ハワイ”に関係しているようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04【W表紙:Number_i...
価格:1,650円(税込、送料別) (2023/11/22時点)


[以下引用]
「11月17日頃からハワイで、滝沢氏や元King&Princeの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人が結成したNumber_i、IMP.、三宅健さんなどの目撃情報が相次いでいるんです。また、北山宏光さんは11月17日にインスタライブを行なっていましたが、そこでは“お休み〜”というNumber_iの3人らしき声も聞こえていた。おそらく北山さんもハワイにいるのでしょう」(女性誌編集者)

TOBEタレントのハワイ滞在に関しては、

《IMP.メンバーとタッキーを見つけて手振ったら近づいて来てくれて握手出来た》
《今回のハワイ旅のハイライトは平野くん岸くん神宮寺くんと同じホテルだったこと》
《期待しちゃうけど、ただの社員旅行かも知れないって自分に言い聞かせておく》

など、多くの声が寄せられている。

年が明けて2024年に入り少し経った3月に、東京ドームで“大お披露目会”が行なわれるといいます。Number_iの3人だけでなく、今年7月2日にTOBEへと合流した三宅健さんや9月17日にTOBEでのリスタートを発表した北山宏光さんらが勢揃いするそうです。現在、選考が行なわれているというオーディションの合格者もこの場で発表されるとのこと。オーディションには旧ジャニーズ事務所でJr.として活動していたメンバーも含まれているとも聞きますね。旧ジャニーズ事務所からTOBEへと乗り換えるメンバーは、まだまだ増えるのかもしれません」(芸能プロ関係者)
[ピンズバ]

25日の重大発表の直前にTOBE軍団が揃ってハワイに集結していたということは、恐らく現地で当日流す映像を撮影していたのではないかと。

というのも、すでにメンバーは帰国しているみたいなので「ハワイから生放送!」というわけでもなさそう。

いずれにせよ、何らかの嬉しい報告なのは間違いないと思いますが…

来年3月に行うお披露目会の告知というのは、ちょっと遠すぎます。。

その前に年末年始というビッグイベントがあるのに、それをすっ飛ばして「来年3月に〜」なんて言われたらズッコケちゃう人が続出では?

なので、年末年始に”TOBE祭り”を開催するという告知だと予想します。

新会社がカウコン中止を正式発表したことで、ジャニーズファンもTOBEの動向には注目していますし、スゴイ盛り上がることは必至。

で、もしそこにタッキーチルドレンの山Pや赤西&錦戸コンビなどが”時間差”で飛び入り参加したら、ヤバいことになりそう…

もちろん、3月の”お披露目会”というのも予定されているでしょうけどね。

そこではオーディション合格者や新グループ結成の発表がメインになるのでは?

サプライズは小出しにした方が話題が続きますから…。





ちなみに、新会社は年末年始の東京ドームをJUMPのコンサートに絡めてしっかり押さえていて、性加害問題に対する世論の反応を見ながら、カウコンを開催できないかとギリギリまで粘っていたといいます。

フジテレビがいち早く「開催されても放送しない」と発表したものの、FC限定での生配信をすれば莫大な利益が転がり込んできますからね。

ですが、ある事件がきっかけで全て流れたと言います。

[以下引用]
ジャニーズ性加害問題当事者の会のメンバーだった40代男性が、10月13日に大阪の山中で死亡していたことが発覚した。男性は、旧ジャニーズにジャニー氏から性加害を受けたと訴えていたが、応答がなく約5か月放置されていたという。

男性の死亡は11月14日に報じられ、明るみに出た。カウコンの開催見送りが発表されたのは、4日後の18日。男性の死亡がニュースになり、旧ジャニーズの対応をさらに疑問視する世間の声が溢れ、カウコンどころではなくなって開催を断念したようだ。
[東スポ]

これだけが理由だけではないと思いますが、最終決定に大きな影響を与えたのは間違いないでしょう。

 カウコン開催見送りへ。エージェント契約拒否が続出か?

※あなた達が決めないと、後輩たちも決められませんよ!!
関ジャニ∞ BIG COMEBACK - ジャニーズ研究会
関ジャニ∞ BIG COMEBACK
[Amazon]

ところで、新会社って新たにアイドルグループをデビューさせる意志を持っているんですかね?

TOBEのオーディション合格者には元Jr.も多いと言われてますし、このままファミリー化していったら、実質的にジャニーズ事務所の後継になるのは確実。

この流れはもはや変わらないような気がします。





■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス