[文春砲]ジャニーズは未成年喫煙者の温床!現役タレントにヘビースモーカーが多い驚愕の理由が明らかに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[文春砲]ジャニーズは未成年喫煙者の温床!現役タレントにヘビースモーカーが多い驚愕の理由が明らかに

昨日発売の文春砲が、ジャニーズ性加害問題当事者の会に加わったJr.の大島幸広さん(38歳)の告発記事を掲載しているのですが、そこで性加害騒動とは別のジャニーさんによる”問題行動”が明らかになり話題になっています。




[以下引用]
ジャニー氏は、中学生だった大島氏に「みんな吸ってるよ」とタバコを勧め、帰りがけのコンビニでタバコを買ってくれたことなども明かしている。

「加害記事なのにまさかの未成年喫煙話が。ジャニーズ事務所の暗部がまた1つ明らかになったとも言えそうですが、ジャニーズタレントに喫煙者が多いのはジャニー氏のせいなのかもしれませんよね……」(ワイドショー関係者)

元SMAPの木村拓哉はヘビースモーカーとして知られ、ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の中でも吸っていたほか、娘のCocomiとKoki,が2020年6月にインスタグラムの生配信を行なった際、「お父さんに直してほしいところ」を問われると「タバコ?」「タバコだね。タバコやめてほしいってことだけかな」と応じていたほどだった。

また、嵐の松本潤も喫煙者だということがあきらかになっている。2020年12月に配信されたNetflixドキュメンタリーシリーズ『ARASHI‘s Diary −Voyage−』の第21話「JUN‘s Diary」には、ゲストとして松本とプライベートでも親交が深いONE OK ROCKのTakaが登場。

活動休止前のラストイヤーにもかかわらず、コロナ禍で当初の計画が崩壊し、思い悩む松本の支えになったのがTakaだということが明かに。2人は屋外テラスのような場所でトークを繰り広げたが、そこで松本は隠す様子もなく電子タバコのアイコスを取り出し、それを片手に約25秒間にわたって話し続け、最後に「プハ〜」と一服したのだ。

「嵐のメンバーでは櫻井翔さんもアイコスを吸っている姿がとらえられています。『Voyage』の第10話では、打ち合わせ中の櫻井さんのテーブルにアイコスが置いてありましたし、第17話の居酒屋での飲み会の際には櫻井さんがアイコスを吸っているシーンも映っていましたからね」(前同)

新型タバコの本当のリスク アイコス、グロー、プルーム・テックの科学 - 田淵貴大
新型タバコの本当のリスク アイコス、グロー、プルーム・テックの科学 - 田淵貴大

過去にはTravis Japanの松田元太とSixTONESの田中樹が、公式YouTubeチャンネルの動画に喫煙中とみられる姿が映り込んでしまい、あとから当該シーンがカットされたこともあった。ジャニーズ事務所はファンからどう受け止められるか気にしているようだ。

ジャニーズタレントに喫煙者が多いのはジャニー氏の影響では。本来なら“ダメでしょ”と注意する立場にあるにもかかわらず、会社の代表でJr.のプロデューサーだった彼が未成年にタバコを勧めていたのですから…」(前同)
[ピンズバ]

大島さんの文春記事には、

「行為のあとにジャニー氏から1回5万円の小遣いをもらい、「交通費」名目の領収書を書かされていた」


というショッキングなことが書いてあったのですが…

ジャニーさん、なんかもう無茶苦茶ですね。。

性加害の手当を経費で落としていたジャニー喜多川

アラフィフのいい大人が中学生にイタズラした挙げ句、タバコを買ってあげて勧めるだなんて、もはやサイコパス。

普通に社会で暮らしていい人間ではなく、もはやどこかに隔離して置かなくてはダメなレベルなのでは?

こんな人物が莫大なお金と権力を握って君臨していたんですから、芸能界はマジで狂った世界というか。

僕とジャニーズ - 本橋 信宏
僕とジャニーズ
[Amazon]

ちなみに、ちょっと前には平野紫耀くんにも”アイコス疑惑”が浮上してました。

また、2011年には当時JUMPメンバーだった森本龍太郎くんの未成年喫煙写真(中学生時代のもの)が流出し、無期限活動休止処分の後に解雇されるという事件が起きています。

今回の話を聞くと、ジャニーさんが率先してJr.たちにタバコを吸わせていた可能性も高いわけですが…

事務所の最高権力者から「ユーも吸っちゃいなヨ」と言われたら、立場の弱いJr.たちは断れないですよね。

でも、その写真が世に出てしまったら、ジャニーさんからクビを言い渡されると。

なんて理不尽なんでしょう…

森本龍太郎くん、いったいどんな思いでジャニーズを去っていったのか…

Jマニア 123 衝撃の喫煙写真!森本兄弟の“明日はどっちだ!?” - ジャニーズ研究会
衝撃の喫煙写真!森本兄弟の“明日はどっちだ!?”
[Amazon]

ということで、いろんな意味で注目を集めている大島さんの告発記事。

ジャニタレに喫煙者が多いのも、ジャニーさんの影響で事務所全体に「喫煙=カッコいい」みたいな文化が根付いているから、のような気がします。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
一番良くないのは
ジャニー氏の性加害だけでなく
メリー氏、ジュリー氏の推しか、そうでないかのいわゆるエコ贔屓の中で
理不尽な辞めジャニがいた事です。
(SMAPをはじめとし)
今回のジャニーズ解体再生、ジュリー氏退任は当然の結果と思います。
もちろん見て見ぬふりしていたスタッフは全員は退いて
新事務所に
Posted by 「ジャニーズ」の名称は変えて新事務所になる事を望む at 2023年08月29日 18:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス