信憑性を帯びてきた松潤社長就任説。まさかのジュリー娘との結婚もアリか? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

信憑性を帯びてきた松潤社長就任説。まさかのジュリー娘との結婚もアリか?

先日、松潤がジャニーズの副社長に就任する可能性についてお伝えしましたが、ここにきて”社長就任説”が急浮上してきているといいます。

というのも、国連人権理事会の「ビジネスと人権」作業部会の記者会見にてジャニーズが完全ダメ出しを喰らったことで、ジュリー社長の心が完全に折れてしまったみたいで…




[以下引用]
「今回の国連の会見は想像以上に踏み込んだものになったこともあり、藤島ジュリー景子氏が社長から辞任することが確定的になったと関係者の間では話されています。ジュリー氏自身は“辞めたい”が“会見はしたくない”という意向だとされ、国連の会見を受けてその動きが加速するはず。さらに“次期社長を誰にするのか”という話にもなっているそうです。ジャニーズ事務所の経営には大手レコード会社も関わっていますから、そこから人を出す可能性も考えられますが、今、社長に就任するというのは火中の栗を拾いに行くようなものですから、なかなかなり手は見つからないでしょう」(芸能プロ関係者)

そんな中、あるタレントがジャニーズ事務所に幹部入りする可能性が浮上しているという。

「それは嵐の松本潤さんです。社長はしっかりとしたビジネス経験のある裏方が担当するのでしょうが、タレントとして前面に立つ存在が必要になってくる。それが松本さんになるのではないかということ。松本さんは、2021年12月に東京ドームで開催した『Johnny‘s Festival』の演出を担当。美 少年のアメリカ公演に帯同するなど、すでに幹部的な働きもしています。それに松本さんに期待が寄せられているのは、滝沢秀明さんが立ち上げた『株式会社TOBE』への警戒感もあるからです」(前同)

TOBEには元ジャニーズが次々と集結し、さらに北山宏光や岸優太の合流も有力視されている。

「滝沢氏は自身がジャニー氏から受け継いだことをTOBEでやっていくと宣言している。一方、今のジャニーズ事務所ではジャニー氏が目指したエンタメができるかは見えてきません。そういった状況ですから、松本さんに前面に立ってもらってジャニーズ事務所のビジョンや魅力を発信していくことが大切になってくる。タレントの流出を食い止めるためにも、人気も実力も実績もある松本さんにそういう立場になってもらったほうがいいのではないか、という話が出てきているんです。ジュリー氏が育てた嵐の中心メンバーでもありますから、たしかに正統派の幹部と言えるかもしれません」(前同)

2024年は嵐のデビュー25周年のアニバーサリーイヤーということで再稼働にも期待が寄せられている。また、嵐の活動休止中も、松本はNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演を張るなど、忙しさは変わっていない。

「演出業もやっていますし、さらに幹部入りするとなったら今まで以上に忙しくなるはず。重責ものしかかってくることになりますから、そう考えるとパートナーがいたほうが心身ともに安心できるでしょう。ジャニーズアイランド社長の井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さんと、長男坊の東山紀之は木村佳乃さんと結婚していることもあり、幹部入り後、松本さんもかねてより交際の噂がある井上真央さんとゴールインする、なんて話も出てくるかもしれません」(前同)
[ピンズバ]

松潤副社長説はこちら。

 松潤が副社長に!ジュリーは退任して新生J誕生へ

まあ、ジュリニ筆頭の松潤ですから、いずれ経営陣に加わるであろうことは予想されていたこと。

ただ、やはりジャニーズの社長は喜多川一族から出すのは絶対でしょう。

つまり、ジュリーさんが社長の座を譲るとしたら、現時点では娘さんだけになります。

そういったことを考えると、もしジュリーさんが本気で松潤を自分の後釜として考えているのなら、

「ワタシの娘と結婚してくれない?」

とオファーしていてもおかしくないのでは?

もちろん、娘さんはまだ高校生らしいですし、今すぐ結婚ということもないでしょう。

今月末には40歳になる松潤のことも考え、5年後くらいに結婚する約束のもとに社長に就任するというのが、可能性として高いような。

それであれば、松潤も喜多川一族(藤島一族?)の仲間入りを果たすわけで、万事丸く収まります。

まあ、荒唐無稽な話に聞こえるかもしれませんけど、、

ジャニーズ存亡の危機を乗り越えるための”秘策”という意味でも、真央さんとの電撃結婚より現実味があるような気がします。

どうする、松潤?

 ジャニーズのCM起用、TV出演、新規デビューがNGに

※ワタシはどうなる?
有村架純1st写真集 「深呼吸-Shin・Kokyu-」 有村架純写真集 - 有村架純, 細野晋司
有村架純1st写真集 「深呼吸-Shin・Kokyu-」
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス