[4/9]最近の気になるジャニーズ・ニュース - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

[4/9]最近の気になるジャニーズ・ニュース

ここ最近のジャニーズ関連ニュースで、気になるものをご紹介します。


まずはやっぱり、タッキーが新会社「TOBE」を設立したこと。

ジャニ警戒MAX!「TOBE」に辞めジャニが集結か

三宅くんやIMPACTorsとの合流は確定的と言われていますが、すでに退所している山Pや赤西くん、錦戸くんらとのコラボにも期待が集まります。

タッキーのことですから、ファンがあっと驚くようなサプライズを仕掛けてくる可能性が高いですが、個人的には第一弾のプロデュースが誰になるのか興味があります。

まあ、裏では着々と準備が進んでいるのでしょうけど、それだけに情報漏洩には気をつけて欲しいところです。

IMPACTorsメンバーの”ポロリ”で全面戦争勃発?


お次は、BBCによるジャニーさん告発番組の行方。

3月下旬には日本を含む世界でも番組が放送されましたが、案の定、日本のマスコミはほとんど総スルー。

しかし、海外ではかなりのインパクトがあったらしく、平野くんらも含め今後のジャニタレの世界進出に影響が出るのは必至と見られています。

また、国内でも「こんな忖度をいつまでも続けていいのか?」という疑問の声は多く、公共放送であるNHKの出方に注目が集まっています。

NHKがジャニー喜多川による性加害の実態を報道へ


ただ、そんな逆風をいち早く察知したのか、最近のジャニーズは急激に”軟化”しつつあるんですよね。

テレビの音楽番組でSMAPの映像が流れたり、

CDTVで辞めジャニ映像が流れたことに驚きの声!

ジャニタレの家族が今までだったらあり得ないことをマスコミで喋ったり。

粛清くるか?キスマイ千賀健永の実母と実弟が便乗商法

現役ジャニタレがタッキーに言及することもNGではなくなったみたいですし、ジュリー社長も”開かれたジャニーズ”を目指していろいろと頑張っている模様。


ただ、その一方では気になることも。

Jr.22歳定年制施行で大量の10代メンバーが退所へ

まあ、ジュリー社長は経営のスリム化によって人的資源を”推しグループ”に集中させ、効率の良い売り出し方を目指しているみたいですから、そういう意味では正しいのでしょうけど…

ジャニーズが”普通の芸能事務所”になってしまうようで、ちょっと寂しい感じはします。


以上、最近の気になるニュースでした!



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス