大野智の新恋人が宮古島にオープンした中村昌也のバーで働いていることが判明! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大野智の新恋人が宮古島にオープンした中村昌也のバーで働いていることが判明!

現在発売中のジャニーズ御用達週刊誌「女性セブン」が大野智くんの近況を報じているのですが、その内容がちょっと驚くべき内容でした。

もはや芸能界に戻る気は完全に失せたような状況ですが、ジャニーズ事務所側はいまだに嵐の活動再開を諦めていないようで…


※しつこいな、も〜。

当初、芸能活動休止という選択をした大野くんについて、

「沖縄やハワイで大好きな釣り三昧の生活をしつつ、そのうち芸術活動を再開させるのだろう」

という見方が大勢を占めていました。

しかし、蓋を開けてみると芸能活動へのヤル気の無さとは真逆に、宮古島を舞台にバリバリと不動産関連の仕事を開始。

リゾートホテルやイタリアンレストランなどの開発を本業レベルで推し進めていたのですが…

 大野智の宮古島リゾートホテルが2月開業へ


ここにきて計画に変更が生じ、意外な人物を”店長”として雇ってバーを開業したといいます。

しかも、そこにはこれまで報じられてきたどの女性でもない、新たな恋人が働いているんだとか。

恐るべし、大野智…

 大野智と中村昌也の奇妙なカンケイ

[以下引用]
ファンは大野が休業を経て復帰し、嵐のグループ活動も再開する日を待ち望んでいる。しかし、報道を通じて伝えられる大野の状況が、ファンに不信感を与えてしまっていることは、ジャニーズ事務所側も把握しているはずだ。

「そもそも事務所サイドからすると、所属タレントがリゾート開発やバーに出資するなど、到底OKを出せる話ではありません。もしそれを強行した場合、タレント自身の進退に関わるレベルの大問題になります」(スポーツ紙記者)

それでも、事務所は大野のビジネスに口を出せない状況が続いているという。その理由は、24年に迎えるデビュー25周年での再集結を何としてでも成功させたいからだ。

「今、大野にへそを曲げられ退所されたら、それこそ事務所にとっては一大事。ビジネスについても見て見ぬ振りをするしかないのでしょう。とはいえ今回のような報道が続くとファンの間に不穏な空気が漂いますし、万が一にでも金銭トラブルなどに発展したら、グループの看板に傷がついてしまいます」(前同)
[サイゾーウーマン]

大野くんのビジネス、果たして上手くいくんでしょうか?

もしパートナーが資金を使い込んだり、持ち逃げしたりしてしまったら、大野くんのメンタルはズダボロになって引退は必至。

逆に大成功を収めれば、もはや好きでもない芸能活動で馬車馬のように働かされるのがバカらしくなり、こちらも引退は必至。

かといって、御用達メディアを使って「ビジネスを止めろ」と圧力を掛け続ければ、そのうち大野くんの怒りを買って引退は必至。


どうする、ジャニーズ?


活動再開は諦め、アート活動だけサポートするのが落とし所かと。
嵐 嵐を旅する展覧会 アクリルチェーンキー 大野智
嵐を旅する展覧会 アクリルチェーンキー 大野智
[Amazon]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
大野智の新恋人が宮古島にオープンした中村昌也のバーで働いていることが判明!

恋人がオープンしたのかと思ったら違うのね。

大野智の新恋人が、宮古島にオープンした中村昌也のバーで働いていることが判明!
宮古島にオープンした中村昌也のバーで大野智の新恋人が働いていることが判明!

中ではきものを脱いで下さい
と一緒だな
中で、はきもの(はきもの)を脱いで下さい
中では、着物を脱いで下さい
どちらか分からない
Posted by さとしーまん at 2023年02月11日 12:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス